キーワード出現率
へっぽこ冒険記 バトン再び
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

バトン再び
完美の別のバトンをやってみたw

パーフェクトワールド - 完美世界 - Ver.2008.11.3バトン

Q1 ◆ まずは基本的な質問から。準備はおkですか?
A1 うぁい(・ω・)ノ
Q2 遊んでいるサーバーを教えてください
A2 ベテルギウス
Q3 メインキャラの名前を差し支えなければ。
A3 アストレーネ?
Q4 メインキャラの種族職業を教えてください。
A4 エルフ族の精霊師
Q5 メインキャラの性別を教えてください。
A5 女
Q6 メインキャラのLvは今現在おいくつですか?
A6 84
Q7 ステータスどんな感じですか?
A7 パッとは判らないけど、霊力多めに体力と力にもバランスよく振っているはず。
Q8 転生していますか?していたらどちらですか?もしくはどちら予定?
A8 転生はしてませんが、するとしたら仙転生かと。
Q9 好きなスキルを教えてください
A9 サンダーストーム
Q10 鉱石掘り・草刈りしますか??
A10 します
Q11 製造スキルの薬・武器・防具・アクセサリ・などLv上げていますか?
A11 上げてます。ただ、薬が低め^^;上げたいとは思ってるんですが、必要な薬がレベル間に合っちゃってるので……。
Q12 完美はどのぐらい遊んでいますか?(年月)
A12 休止期間も含めると2年くらいカモ。実際は1年半くらい?
Q13 よくINしている時間帯を教えてください。
A13 19時~24時
Q14 キャラクターメイキングはお好きですか?
A14 そこそこ、好きかも。
Q15 キャラメイキングでこだわった部分を教えてください。
A15 えー?目もととか髪の色とか?
Q16 サブキャラは居ますか?
A16 いまーす
Q17 露店キャラは居ますか?
A17 いません
Q18 倉庫キャラは居ますか?
A18 いますが。ちょっぴり育ってますw
Q19 複数アカウントを使い分けていますか?
A19 いまのとこ使い分けはありません。
Q20 ◆ パソコンと遊んでいる環境についての質問です
A20 うぁい
Q21 パソコンは詳しいですか?
A21 ふつーより判ってないと思う。
Q22 今使っているパソコンはデスクトップですか?ノートですか?
A22 デスクトップどぅぇーす。
Q23 そのパソコンは自分専用ですか?
A23 もちろん
Q24 OSはなんですか?(2000・XP・Vistaなど)
A24 XP
Q25 スペックが判れば(メモリ・HDD容量・グラボなど)
A25 RAMメモリが2G、HDDが300G(C・Dにパーテーション分けしてます)、グラボはたぶんATIのレディオン?
Q26 自作ですか?メーカー物ですか?
A26 メーカー物です
Q27 正直遊んでいてパソコン快適?重い?
A27 始めた当初は快適でしたが、最近はやや重です。
Q28 パソコンのある場所は自室?
A28 自室
Q29 回線はADSL?光?その他?
A29 CATV
Q30 ◆ コミュニケーションについての質問です
A30 うぁい
Q31 フレンドリストの登録人数は何人ぐらい?
A31 えーと……フレいいですかー?って特攻できないチキンなので6人くらい?
Q32 フレにはよく声をかけますか?
A32 たまーにしか声かけないかも。
Q33 ギルドには所属していますか?
A33 してまーす。
Q34 所属している方は、どんなギルドですか?
A34 お遊びメインの和やかギルド?
Q35 所属している方は、ギルドでは役職がありますか?
A35 ないです
Q36 所属している方は、そのギルドは何人ぐらい所属していますか?
A36 結構いたような気がする…サブ込みで200くらい。
Q37 そのギルドにはずっと居る予定?
A37 できれば、居たいです。
Q38 結婚していますか?(ゲームの中で)
A38 してません。
Q39 もしくは結婚したい?(ゲームの中で)
A39 したい気はするけど相手がいません。婿募集w
Q40 ◆ リアルについての質問です。差し支えない程度でお答えください
A40 うぁい
Q41 キャラの性別はリアルと同じですか?
A41 同じです~。
Q42 リアルのご職業はなんですか?
A42 会社員
Q43 リアルの年齢はいくつぐらいですか?
A43 ノーコメント
Q44 既婚者ですか?
A44 独身
Q45 完美にリア友はいますか?
A45 いません
Q46 完美のブログやHPなんか運営していますか?
A46 今書いてるのがブログですね。
Q47 完美系のブログとかよくチェックする?
A47 します。
Q48 完美の関係でオフ会なんてやったことは?
A48 無いですねぇ
Q49 オフ会とかやりたいですか?
A49 あんまり、したいとは思いません。
Q50 ◆ 課金やcoinについての質問です
A50 うぁい
Q51 今現在のメインキャラの所持金を教えてください。
A51 えー?答えなきゃダメ?スキルビンボーなので、石クリやるお金ギリギリ?
Q52 課金していますか?
A52 してまーす。
Q53 チケット取引を利用していますか?
A53 必要に迫られて利用したことはあります。
Q54 coinは主にどう稼いでいますか?
A54 クエのドロップとか、PTで行った時の分配とか。
Q55 ◆ 騎乗についての質問です。
A55 うぁい
Q56 騎乗ペットを持っていますか?
A56 持ってマース
Q57 その騎乗ペットはなんというペットですか?
A57 ハクリュウです。
Q58 どのように入手しましたか?
A58 完美のキャンペーンでかな。拡張石を買って、ハクリュウをもらおう!ってヤツ。
Q59 ダービーをやったことはありますか?
A59 無いです。あ、体験でいったことがあるくらいかな。
Q60 ◆ ファッションについての質問です
A60 うぁい
Q61 ファッションを身に着けていますか?
A61 着てます
Q62 入手方法は課金で?露店で?世界ちゃとか?
A62 課金がほとんど。露店買いは、まだしたことないですが知り合いから売ってもらったことはあります。
Q63 ファッション染色などしたことはありますか?
A63 ありますー
Q64 何着ぐらい持っていますか?
A64 メインだけで8着…かな?サブ入れると12着くらいカモ
Q65 お気に入りを教えてください
A65 ベールとロングチャイナです。
Q66 この先どんなファッションを出して欲しい?
A66 わかりません。
Q67 ◆ 最近流行のクジについての質問です
A67 うぁい
Q68 課金クジはやりましたか?
A68 ないでーす
Q69 どのクジをいくつぐらい挑戦しましたか?
A69 挑戦してませーん
Q70 今までのクジで当てた一番いい物はなんですか?
A70 買ってないのであたりませーん
Q71 クジで本当は欲しかったアイテムを教えてください
A71 わかりませーん
Q72 この先どんなクジが欲しい?(coinクジ・課金クジどっちでも)
A72 コインくじなら、またチャレンジする危険はある。
Q73 ◆ ダンジョンについての質問です
A73 うぁい
Q74 好きなダンジョンを教えてください
A74 Dの好き嫌いはないなぁ
Q75 そのダンジョンのどこが好き?
A75 好き嫌いがないので特には……
Q76 嫌いなダンジョンを教えてください
A76 こちらも好き嫌いないので・・・あえていうなら69D?
Q77 なんで嫌い?
A77 暗いから
Q78 ◆ モンスターについての質問です
A78 うぁい
Q79 嫌いな普通のMOBはなんですか?
A79 リンクしまくるやつ全般
Q80 なんで嫌い?
A80 3匹4匹にまとめてタゲられると逝くモン><
Q81 好きな普通のMOBはなんですか?
A81 バラけてるやつ全般
Q82 どのへんが好き?
A82 地味に1匹づつせん滅できるから
Q83 苦手なボス教えてください
A83 ボスが全部苦手かも
Q84 何が苦手?
A84 魔法か物理か覚えきれてないから
Q85 好きなボスを教えてください
A85 好きなボスはいません
Q86 何で好き?
A86 いないので、何とも言えません
Q87 ◆ ペットについての質問です
A87 うぁい
Q88 妖精の方はよく使うペットを陸・空・海で教えてください。
A88 サブの妖精で言うと、リアトロウルフ。空はハチ(名前覚えてない)。海はカメ(これも覚えてない)
Q89 それぞれペットのLvはいくつですか?
A89 しばらく使ってないので、ペットレベル忘れました。
Q90 ペットに名前付けてますか?良かったら教えてください。
A90 いまのとこつけてません。
Q91 ベビーペットもってますか?もしくは欲しい?
A91 もってまーす。
Q92 なんていうペット?
A92 チビネコベビーです
Q93 名前付けてますか?
A93 つけようかと思ってますが、今はまだつけてません。
Q94 ◆ 最後にいくつか質問です
A94 うぁい
Q95 PKしたことorされたことはありますか?
A95 したこともされたこともありません
Q96 完美の中でお気に入りの場所なんてあったら
A96 うーん、綺麗な場所ならドコでも好きです。
Q97 他に遊んでいるゲームはありますか?
A97 ありますが、ほぼ完美オンリーかも。
Q98 完美のゲームマスター好きですか?
A98 はい
Q99 完美の運営さんに一言お願いします
A99 ああ、BOTどうにかなりませんかね
Q100 最後に一言どうぞ!
A100 へっぽこゲーマーですが、ヨロシクw
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/189-2d6f5c86
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

