キーワード出現率
へっぽこ冒険記 黄昏2-2再び
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄昏2-2再び
昨夜、トレさんがアサシンクローを作りました。
それに伴い、ヒマー、どっかいきたいーって声もあり……Lv82で発生する、基本黄昏2-2内お使いクエがあるけど?という話をしましたら、トレさんとエリスさんとグリちゃんも(?)ノリノリで行こう!ってことになり、4人で行くことになりました。
入ってみたら、グリちゃんも同じクエがあったようで、一緒に進行。
道中、地雷の所で1END。
精霊が私だけなので、赤陣はるとよさげなボスにもヒールしながら、隙みてデバフ入れてみたり……ワンコのトコでは、雑魚も釣れちゃったので最初青陣で、雑魚を処理してからトレさんがヒールだけでもいいよ~って言ってくれたので、ヒール+デバフだけーとかしてました。
最後のフレキで青陣張る予定の場所の台に上る上がり方が良くわからず、やや焦りつつなんとか登って陣張り。
何度か陣壊され、用意しておいた元気薬飲んだけど、ちょっと足りず、メンバーのHPが削れるのにドキドキしつつ真元2コたまるの待って再度青張りというのを繰り返しました。
頑張ったかいがあって、みなさんの欲しがってた虹の触覚引っこ抜きに成功(; ・`д・´)b
さすが、グリちゃん!
2回行って、2回とも黄金おがめるなんてらっきーでした。
で、帰ってきたとこで……。
ブログにコメしたりしてる、+HEAVEN+ のサブマスであるオドネルさん(オオカミverモフさん)ハッケン!
「ブログ見てます!」とササ攻撃する私w
私は帰ってきたとこでしたが、オドネルさんはこれから行かれるとのことでした。
(*'‐'*) b
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 16:52】 | # [ + 編集 +]

コメありんちゅ^^
普通に書いてくれてよかったのにww

またゲーム内で見かけたらお気軽に声かけてくだしゃぁw

いやとか言わないでかけてくだ・・・・ry
【2009/09/23 20:16】 URL | Kyo #- [ + 編集 +]

No title
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
ちょうど1-3いく準備してたところですw
ササ攻撃?wどうもありがとでした^^
ブログ更新頻度↓↓ですが、続けていくので、どうぞよろしくです^^
ではでは~w (。・ω・。)ノ~☆'・またね~♪
【2009/09/24 02:48】 URL | オドネル #- [ + 編集 +]

res
>匿名希望様
へぇ、そうなんだ…(ニヤリ

>kyoさん
きゃー><
わざわざ、ありがとございますー。
ちょっと、恥ずかしかったのです(*ノノ)
ゲーム内でも人見知りするので、声かけられるかどうか微妙ですが、ブログたのしみにしてます~。

>オドネルさん
偶然でしたが、ビックリしましたー^^
ブログもいろいろ参考になる内容で楽しみにしてますねー。
【2009/09/25 07:44】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/181-673f5e6d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。