キーワード出現率
へっぽこ冒険記 しまった……;;;
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト

しまった……;;;
今朝、ぽろっと某おネエさまに、精霊としての存在意義を見失っている旨、相手の実名だしてこぼしてしまいました。
悪気はなかったんですが……発言してしまってからマズイ……と思った次第 _ノ乙(、ン、)_
アドバイスいただきまして、とても感謝してます。
聞かなかったことにしていただいても可です(; ・`д・´)b
ただ、D進行中にヒールのみならず、デバフやら何やらすべて一人で回され、陣が壊れたら元気薬呑んで自己復帰されちゃうと、精霊2で行ってる意味がないんじゃないかなーと思うんですわ。
まぁ、ここんとこソロ狩りが続いてるんで、攻撃精霊化しつつあるんですが……。
いっそのこと、某お方を心の師匠にして戦士でも育てようかと……。(モフでも可)
まぁ、妖精を育てるという話もあったんですが、いかんせんトラウマが……しかも29D終わってませんがな。
まぁ、神仲もなかなか行く勇気も元気もないのと画面が止まるというのにややビビリ気味なので、当面、石クリと消化できるクエやって、他のキャラで遊んでようかなぁ。
とりあえず、転生したいなぁって目標だけはあるので。
ソレ目指して、のんびりやります。
以前に、リゼイルさんにも同様のことを相談したことがあるんですが、真剣に取り合ってもらえなかったような……気がする。
や、真剣に考えてはくれたのかもだけど。
向こうも同じことを考えていると一笑に付されただけというか……。
こっちは、Gは大好きだけど精霊だけGを抜いてしまおうかってくらい悩んでいたというか、今も悩んでいるのにだだ泣き
それでも、精霊でもみんなと居たくって、今日まで来ちゃってるんですがね。
どこかで開き直るしかないのは、頭で判ってるんですが……。
あああああー!
もう!
こんな、ぐじぐじ悩んでるの!
私じゃなーい!(怒



どこかに、復帰点はあるんでしょうか _ノ乙(、ン、)_
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
No title
前のギルドで、ものっすごい強い精霊さんがいました。
今でも強いですし向こうがどう思っているのか分かりませんが、私の心の師匠です。
いつでも私の3歩前にいました。
レベルも装備も決して敵いませんでした。
勿論PSなんて足元にも及びません。

でも私はまだ精霊をやっています。
大事なのは続ける事と考える事だと思うです。
何が違うのか?どうしたら近づけるのか?
いっぱい考えましょう。
すぐに出来る人なんていません、続けましょう。
続ける事で自分にしか出来ないスタイルが見つかる筈です。

完璧に出来る人なんていませんよ。
私の心の師匠も良く死んでましたしね(笑)

一緒に頑張りましょ(; ・`д・´)b
【2009/09/21 01:06】 URL | ヴァナ #4ifQ3KdE [ + 編集 +]

気にしなくてもいいんちゃう
魔族の怖いおね~さまで~す。
気にしなくてもいいんちゃう、アストちゃきちんと私のフォロー出来てるよ。
直論しちゃうと、ユさんやヴァさんが精霊でPTにいれば、私は容赦なく特攻するし、アストちゃが精霊なら少し抑え気味に特攻するけど、精霊さんの様子みてペース配分決めるのも前衛の仕事だからね。
そ・れ・に・・・私もスッパには負けるよ。3-2とか一緒にいくけど動き勝てないよ。他ギルドには私以上の魔族もいる事だし・・・
な、わけで気にしないことです。

後衛を転がすような前衛は前衛ではないので、自分のペースで遊んでちょ。きちんと守ってあげるから。
【2009/09/21 16:33】 URL | 魔族の怖いお姉さま #- [ + 編集 +]

No title
私のフレにも精霊さんが数人おりますが、みな同じ様な悩みを抱えていると思います。
私は魔道だけど、やっぱり同じように悩んだこともあります。

他のコメしている方々と同意見ですが、やはり
『続ける』ことに尽きると思います。

そして悩むってことはちゃんとやってるってことであって、
ステップアップするチャンスがあるってことだと私は思うのです。

悩むことって決して楽しいことではないけど、それを聞いてくれる人、答えてくれる人がいるんだもんw
みんなで続けよーーー^^ノ

私も悩み事あるけど、がんばって続けますq
そして必ず前進してやるんだからぁww
【2009/09/21 21:19】 URL | まめポ★ #- [ + 編集 +]

ありがとですー
>ヴァナさん
まぁ、ユウナさんやヴァナさん、ミルさんほどレベルが離れていれば、悩まなかったかもしれません;;
そういった方々から、教えてもらえることの半分も実行できてないのも、なかなか申し訳ないのですが^^;
頑張るです(; ・`д・´)b

>魔族のお姉さま
いつもいつも助けてもらって、感謝感謝です^^
フォローできてると言われると、嬉しいです。
へっぽこ精霊でも役に立ってる気がするので。
これからも、いろいろお手伝い頼んじゃうかもですが、ヨロシクです^^

>まめポ★さん
みんな似たようなことで悩むんですね;;
私も、がんばるですよー;;
マイペースがだいじだからねっとも言われた事があるので、のんびり気軽にやっていけるように、気持ちを持って行きたいと思います。

あと、会いに行く行くいいながら、キャンペーンなどにかまけてて、なかなか行けなくてスミマセンm(__)m
【2009/09/22 20:30】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/180-76b2dbd0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

