キーワード出現率
へっぽこ冒険記 ふぃー……(ちと、やりすぎたかな?
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぃー……(ちと、やりすぎたかな?
リゼイルさん製装備は、法衣腕と法衣下を残してすべて返却できました。
帽子はなぁ、光明の帽子を作っちゃったので、その繋ぎとしてでもいいかと☆3で2ソケのジーニアスハットができたので、ソレを装備。指輪も星の数やOPはまぁいいかぁと思って自作のに付け替え。
それにしても、私が作るとどうしてMPよりのOPばっかりつくんだろうorz
体力OP来い!と念じてもダメでした(´・ω・`)ガッカリ

法衣腕と法衣下は、誕生日のプレゼントで貰ったので、そのまま貰っちゃってもよかったんですが、まぁ個人的な気持ちの上では、そのままいただいちゃってポッケして魔導育てたときにでも使い回しってのもモヤモヤするので、泣かされた割引効かせたことになるのか、まとめて2Mで買い取りという形をとらせもらいました。
まぁ、相場がよくわかんなかった(特に法衣下のが)ってのが本音なんですが……中の人が、リアル元カレに対しても、貰った物品は返せる範囲であれば返すし、アクセ関係はよっぽど気に入ってなければ身につけなくなるし、最悪捨てることもある気性してるんで、ヘンな女引っかけちゃったと思ってあきらめて、送りつけられた金品は受けとって下さい。
さすがに、昨夜、世界茶で長期休止宣言された時は焦りました。
キャラ動かさないのが長いと、時々、完美内メールBOXがロックされたようになって送れなくなるんだもん。(自キャラ同士でもほとんど動かさない倉庫キャラに送るときに良くなるので、間違いないはず)
で、今朝焦ったために、上記のようにグダグダになっちゃったのでした。

貰ったもんを送り返すってコトやったから、かなり凹んだかな?とも思ったが、反省はしてない。
だって、普通に持ってて辛いし嫌でしょ。
向こうが課金したものをコインに換金して買ってるかもとか思ったら、余計嫌デス。貰いっぱなしになる私が我慢できない。
向こうの都合で離れたわけだし、これっくらいの嫌がらせはさせてもらうし、それに耐えられなくて男が務まるか!クワッ(✧д✧*)
ライオンを名乗る以上、それくらいは耐えろ!という鬼主張ですがナニカ?

さすがに、偶然、(完美内)人妻と一緒のとこ見ちゃうとがっかりです。
それも2回も!
やっぱり、一人じゃいられないんだと、妙な納得しちゃいましたが……。何も関係なければ、相談するにしても説明するにしてもササで事足りる訳で、寄り添う必要ないじゃんってのがあるわけで、まだ少し好きだったのかなぁという、自分にビックリですよ!orz

まぁ、装備上の痕跡はほぼ一掃したので、この気持ちももうすでに過去のものだし、そんなこともあったなぁって思い返す事もある日がくるんだろうなぁ(苦笑
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/176-e694ccdb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。