キーワード出現率
へっぽこ冒険記 ふっかぁーつ!
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっかぁーつ!
といっても、風邪が治っていないので半分だけー。
我ながら、2週間!
たかがゲームごときで、よくもまぁ2週間近くもグジグジしてたもんだと思います。
ややカクカク(おそらくPCのスペック的なものが原因)なものの、動画でやりたい放題やって作ったら、まぁ、スッキリ?みたいな。

まぁ、たかがゲームと言い切ってしまうには、オンラインの向こうには人間がいる訳で、そういった人間関係のゴタゴタは、結構キツイもんがあるんですがね。
昨夜、将来有望そうなモフさんが入ってきましたしw

9月になってから出遅れながらも「光明の帽子」ゲットに向けてエンジンがかかったこともあり、霜降修正日とのデットヒート;;
つらら50個と氷雪の心19個までオクで買っちゃったこともあり、せめて前提装備の月影の帽子まで作らないともったいないことになるんで、かなり必死です。
課金も来週木曜のお休みごろじゃないと課金できないのもあって、オクで金からコインに換金してからとかいろいろ考えると、早くても定期メンテの第3木曜以降であって欲しいというのが本音。
これで、第2木曜に修正来たら、瞬時にゴミと化すので、あまりのダメっぷりに完全に燃え尽きるorz
月影の帽子まで、あと
氷雪の陣*4
氷雪の心*6
義のまが玉*20
礼のまが玉*20
です。
神の工具は、手持ちの巻物でなんとかなれば……いいな。
ぎりぎりまで粘ってみたいので、ご協力していただける方、よろしくお願いしますー

お試し+ソロモードでループお付き合いいただける方も。
普段がちょっとドロップしょぼく感じてしまうので、1.5倍の時しか行きにくいですが。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
No title
テンプレ変わってるー♪
秋ですなぁ(´ω`*)

完美めっちゃ頑張ってますね☆
私もいい加減完全復活しないとな。。。
なんかもうinすることすら憂鬱で、最悪です;;
【2009/09/05 11:48】 URL | このん #- [ + 編集 +]

>このんさん
秋ですなぁ
頑張ってるというか、もう今日には81になっちゃうのと、霜降り修正のカウントダウンが始まっちゃったので、ヘンなとこにスイッチが入っちゃった感じかも。
光明の帽子が詠唱マイナスついてるからいいぞ~いいぞ~という声もあり、暗示にかかってるのかもしれませんw
このんさんのお悩みもとれればいいんですが……タソとかどっか適当なDとかに拉致れればいいんですが、なかなか拉致るタイミングがつかめず申し訳ない^^;
PTにトレさんとかいたら、大歓迎してくれるはずなんだけどなぁ^^;
【2009/09/05 19:48】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/169-06cfe6af
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。