キーワード出現率
へっぽこ冒険記 だめだ・・・;;
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめだ・・・;;
引きずりすぎだっつーの;;
みんなでワイワイとクエ行ったりとかして、少しは気持ちが↑となるんですが、風邪でやや体調不良なところへもってきて、精霊としてコンプレックスを刺激して下さる方もいるので、いきなりモチベーションが下がってしまう;;
浮き沈みが激しすぎ。

精霊2で行く場合、私、攻撃していいですか?(苦笑
や、ひとりでヒールとか間に合わない時は、そっち優先するけどさ。
あきらかに、わたし(精霊)いらない子のような気がしてきた……。

基本的にリアルでも鈍くさいので、リカパーやレストアを気付いて魔法発動させたときには、一足早くもう一人の精霊さんのレストアとかが発動してたりするワケで、同じ人にかかってしまって他に何人か毒受けてても、クール時間が終わるまでかけられないという事態にはまることしばしば……。
現在、体力補正しまくりなのもあって、HPが通常4000きっかり。モフバフ入れて5000越えしている、エセマッチョ精霊なので、カオスになったり、ぼんやりしていなければ簡単には死なないはず。

ああ、ヒースさんみたいな性格だとモテモテなんだろうなぁ(苦笑
ウラヤマシス。
そして、彼女にLvが抜かれるだろうと思う。

だんだん嫌な女になっていく自分が嫌(涙

そんなこんなで浮き沈みが激しい気持ちを抱えて、昨日、霜降りソロモード初チャレンジしてきました。
何人かで来たことはあったんですが、ほんとにひとりでやってみたのは初めてです。
地味に片づけて行って、プロケルさんの前まで到着!でチャレンジ!したら…プロケルさんのHPを半分くらいまで削ったとこで、あえなく昇天させられました;;
地味にコンボスキルで削ってれば良かった^^;
密かにサンダーストームはLv4くらいに引き上げていたかなw
コインが許す限り、攻撃魔法のレベルを上げていきたいのだけど……支援魔法優先で上げちゃったので、ちょっとスキル貧乏気味です。
なんか、皆の所持金聞いてるとサ、少ない気がするのよ……。預けてあるコインやらバッグの中の所持金やらひっくるめてもさ……。
9月から1.5倍デーの期間がやや長めになって、強襲が週1になることでインフレが進むんじゃないかって話もあるし。
今から、地味に霜降り通っても光明の帽子をゲットできるとは思えないorz
詠唱マイナスはすんごい魅力的なんだけどなぁ。
叡智の黒玉とか集めるにしても、買えば高くつくだろうし…前提装備つくるのにつららやらなにやらはんぱない数が必要で、それにかかる費用が……。
今から気持が萎え萎えです;;
ただ、これまで霜降り釜で作っていたのが、完成品としてドロップするという噂もなくもない。(前に鋳具と書いた気がするけど、ソレは間違いでした)
ソレプラス、霜降りの新武器ってことだというウワサがあって、あくまでもウワサなので真偽のほどはどうなのか不明です。
実は、ぺんぺん読んでても、理解力足らなくてよくわからないorz

あ、波濤の法器は霜降り修正後も作れるらしい。
ただ、材料数がハンパないってことだけは判った。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
><
俺も、たまに自分の存在意義見失いますよー><

まぁwいろいろあって、萎えますがorz
シャウトかぶったり、かぶったり、かぶったり・・・・w
ついでに貧乏ですしぃ~ヽ(`Д´#)ノ

まwお互いがんばりましょうww
【2009/09/01 16:26】 URL | まさゆ #- [ + 編集 +]

>まさゆさん
がんばりましょー。
ああ、昨日の59DのトキはPCの反応も悪いわ、中の人の反応もさらに悪いわでスミマセンでした^^;
【2009/09/02 08:06】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


私も精霊2の時はすごく迷います。。。
もう一人の精霊さんが強いとなおさらね><
私は今ギルド内にとても苦手な人がいるのですが、その人のせいもあり
精霊という職に若干の恐怖すら感じてしまい、一緒にDになんて行こうもんなら憂鬱で仕方ありません;;
もういっそギルド抜けようかと悩んでいるこの頃です><
【2009/09/02 16:05】 URL | このん #- [ + 編集 +]

>このんさん
うは、このんさんもでしたか^^;
実は、まぁ私も精霊としてダメだ…と感じる状況は、このんさんとほぼ同じ状況にあるせいです。
苦手とする相手や一緒に行く時の憂鬱さとかが…でも、一人だと全員を守りきれる自信もないのでやむなく一緒なんですよね^^;
そう感じさせない方もいるのが唯一の救いなんですが、その方も別な意味でコンプレックス刺激されて凹んでみたりというわけで、自分の心ばっかりは思うようにいかなくてまどろっこしいです。
【2009/09/02 18:38】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/03 15:21】 | # [ + 編集 +]

>匿名希望様
お久しぶりでーす。
管理人のみコメだったので、お名前伏せときました。
アドバイス、ありがとございますー。
まぁ、のんびり楽しむのが基本ですよね(; ・`д・´)b
【2009/09/05 07:38】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/165-e177cc3e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。