キーワード出現率
へっぽこ冒険記 たまったSSの中からチョイス
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまったSSの中からチョイス
たまったSSでネタになりそうなものを…といっても、黙々とクエ進めていることが多くてあんまりSS撮らないので、ツマンないかもかもですが。

まずこれ

ブログでコメしたりしていただいたりとしている+HEAVEN+のギルドマスター・oSAKUoさんとこっそりツーショットSSです。
なぜこっそりかというと、クリップで夢幻の港に行きましたら、SAKUさんが港上空で滞空放置してたのです(; ・`д・´)b
中身がいなかったので、こっそりw
ここのサブマスさんは、狼verの多分イケもふです(チェック済みw一緒に遊んだわけじゃないけど、ブログ見た感じではそうだと思うw)
ブログでしか面識ないけど…いつか黄昏とかDとかに拉致りたいと思ってしまう人たちですねぇ。

お次はこれ~。
PW91.jpeg
フラれた前日にギルドで新大陸ツアーに行ってました。
新大陸でかくれんぼ大会とか。
まぁ、その日結婚した新婚さんもいたしねぇ……こちら的に色々心情的に複雑なんですが、大陸自体は綺麗だったので良し。

ラスト
PW92.jpeg
昨日、アジさまのサブであるアンリ・マユからストリングスーツを借りて試着~。
今の容姿なら、あの、武器にはムチが欲しいという声も高い、個人的禁断の課金ファッション「ストリングスーツ」が激似合う気がする!と思って、その旨発言したら着てみるか?って言われたのでお言葉に甘えました。
着てみて……うん、やっぱり似合うw
そして、やっぱり手にはムチが欲しいw

実は、某SNS(ギルチャではがっつり名前出しましたけどw)の自分の日記に。
「まぁ、忘れるのは難しいけど、時間がかかってもそれを乗り越える!
しし座のオンナをナメんなよ!
真のライオンは私だ!」
と書き逃げしました……w
忘れた頃にチェックしに来てるの知ってて、完全にカレへのあてこすり…カモ…?
やー、なんとなく腹が立ったので……。
一種の決意表明でもあるので、消す気も全くないという……。
きっと、腹立てたり思い出したように泣いたりするんだろうけどね。
基本、寂しがりで泣き虫なので、ギルチャがにぎやかな方が大好きです。
そんな私が、百獣の王になれる日は来るんでしょうかw
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/159-1d525a5b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。