キーワード出現率
へっぽこ冒険記 イメチェン
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト

イメチェン
フラレ女のアストでーっす。

さて、フラレ記念にイメチェンしてみました。
前の姿は、クエでもらったエステ券で変えたっきりで、ずいぶんと長い間あの姿だったこともあり、妙な愛着もあったんですが、まぁあのままもちょっと辛いので。
ドキドキしながら初めて課金アイテムのエステ券を購入。
で、エステ師のとこへレッツゴー!

そしたらば、画面のド真ん中にパラメーターのパネルがあるので、いじるのスンゴイ大変なんだけど……(;´Д`)

髪型はあれこれ見てみたけど、どうにもピンと来るものがなく……突如、ロングが好きーって言ってたの思い出したので正反対のショートに(; ・`д・´)b
口も真一文字で、キツイ表情に見えていたので、口角を少し上げて微笑んでいるような柔らかい表情にしたつもりだけど…上手くいってるかなぁw
で、ちょっとだけ胸も大きめに…ぱっとみ変化ないようだけど、パラメーター上はちょっとだけ大きいんだw
ブライダルドレスからハニエルドレスに着替えて準備完了(; ・`д・´)b
PW88.jpeg
↑で、こんなんなりました。
マジ、エロ(色)っぽい女を目指してみました。

なんかもぅ、こうでもしないとモチベ上がんない^^;
というか、これでムリムリ上げてるというか……。
思ったよりダメージ大きかったみたいなので、もう少し引きずりそうだなぁ……。
今はちょっとヒトの幸せが妬ましいって気持ち、判るなぁってカンジ。
どんだけ無神経だったんだよ……私。
だからバチがあたったんだな。
はぁ、素直に祝福できるオトナになりたい……(涙

余談ではありますが、この姿になってから、夢幻の港でリゼさんとすれ違いました。
背後から追い抜いた格好になったので向こうは気づいてないだろうなぁ。
寂しがりの男だから、また、ギルド内でイイ女引っかけるでしょう。
きっと。
幸せにしてやれないなんて言葉、無駄に経験積んじゃってる私は、泣きながらも逃げ腰な男の常とう句だなぁなんて冷静に分析してたり(苦笑
いつまでウダウダしてても、失ったものは戻らない。
ギルドの人といっぱい約束したからね。
黄昏に素材集めツアーしようとか、79D鉄・雑魚もろもろやろうとかw
魔裟癒さん壁再びがあるかもしれませんw
当然、ロビちゃんは踊り枠で!w
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
おひさしぶりです><
ちょっとリア事情でブログのほうお休みしてたら・・・アストレーネさんいろいろあったんですね;;
まめもいろいろあったとです・・・。。
でもブログにかいてなかったのでこのんさんに心配させてしまったり^^;
アストレーネさんの記事をみて私も書こうと思いましたwいいのか悪いのかはわかりませんがw

で、YAHOOのウィークリー診断、私もやりましたが、。。。
『元気いっぱい オヤジ系セクシー』
ってなんですか^^;

面白すぎるので私もネタにしてみようと思いますw
トラバさせてもらおうかなw
【2009/08/26 11:43】 URL | まめポ★ #- [ + 編集 +]

>まめポ★サマ
お久しぶりでーっす^^
やや、私の場合、あっちこっちと点々とブログ書き歩いてるので、なんでもかんでも書いちゃうクセが……それがいいのか悪いのか判りませんけど^^;
書いてスッキリするんなら書いちゃったモン勝ちだと思います(マテ

ウィークリー診断おもしろすぎですよねー^^
良ければぜひぜひトラバしてくださいw
【2009/08/26 12:27】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


イメチェン後いいね!!ヽ(´▽`)/
【2009/08/26 12:49】 URL | ロス #- [ + 編集 +]

>スパさん
イイダロ(^・^)b

勢いで攻撃精霊化したら、ヒーラーとして使えないんで自重はするb
【2009/08/26 13:39】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


イメチェンおつb
うんうん^^イイ感じだと思いますよ(; ・`д・´)b

壁なんて、いつでもやりますわーΣ(-∀-;)
まwリザの回数増えるかもしれませんが(えw
いろいろと仲でも黄昏でも79Dでもいきましょう(*´∀`)b
【2009/08/26 20:58】 URL | まさゆ #- [ + 編集 +]

>まさゆさん
ありがとー^^
いっぱいあちこち行こうね。
ふ、リザならいくらでもしますよ(; ・`д・´)b
【2009/08/27 10:18】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/157-fa359fbe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

