キーワード出現率
へっぽこ冒険記 恐れていたことが……
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐れていたことが……
とうとう、現実になってしまいました。
ギルドが違ってしまい、擦れ違いも多くなったことで、寂しくて私の落ち込みが酷くなってきたことで、破局を迎えました。
私にしてみれば、かなり理不尽な理由での別れで、かなり泣くことになりました。
レベルを追いかけて、転生して、天界魔界でデートするってことが、レベ上げの目標の大部分を占めていただけに、モチベーションもかなり下がりそうな気がします。

やっぱり、結婚なんて夢見るもんじゃないねぇ。
リアルでもゲームでも。

2か月に満たない期間だったけど、それでも楽しかった。
好きになれて良かった。
けど、それ以上に別れが悲しかった。
私は、彼が言うほどイイ女じゃないです。
俗物だしね。
ホントにイイ女ならもっとモテてるって。
おそらく、最大の理由は、スレ違いによる私の落ち込み。
幸せにする自信がないとか色々言葉を紡いでいたけれど、今いるギルドが居心地良くて、そっちを優先したいのに私のためにできない。
そんな理由もあるんじゃないかと思う。


やっぱり、イイ男見物にとどめておくのが無難かな。
リアルもゲームも。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
どんどん
見物に来てくれていいから!(笑)
逝け弓のロビは、いつでもウェルカム♪
レベルはまだまだ追いつきませんがまた一緒にDへ行きましょう~☆
【2009/08/25 12:36】 URL | ラヴィロビ #XZ039GEA [ + 編集 +]

>ロビちゃん
ありがとぅ
昨夜は泣き言も聞いてくれてありがとね。
弓師はレベル抜かれちゃったけど、まだまだ一緒に遊べるかなぁ^^;
まだ、ちょっとしたはずみで泣きそうだけど、なるべく早く元気になるね。
また、どっかのDに一緒に行こう!踊り枠で^^
【2009/08/25 17:23】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/156-6d645ac6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。