キーワード出現率
へっぽこ冒険記 やきもち
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきもち
意外と、ささいなことでもやきもち焼きだってことに気づかされちゃったアストです。

霜降りデートの翌日INしまして、ダーリンもINしてきたので会いに行きましたらば、ダーリンの名前の上に燦然と「KING☆DOM」とギルド名が(; ・`д・´)

いや、いつかギルド作るなりどっかのギルドに入るなりするだろうなぁとは思ってたんですが、ちょっとびっくり。
で、なんかギルドサイトもあったので見てみたら、高レベル美人精霊さんをはじめ、美人さんが多くてですねぇ……つまり、転生者が多いってことなんですが……未知の領域の天界魔界に行けるような人が多くて(´д⊂)‥ハゥ
私だってダーリンと行きたいよーぅ涙
で、9日の晩か10日の晩だったと思うけど、黄昏行こうかって話してて、ルナメアにヒマしてる人がいるか誘ってみ?ってことで、誘ってみて結局69D行ってトレ様の次元ライダー討伐に行った日。あやうくというか、ダーリンのギルドの人にダーリンが天界(魔界だったかも?)へ拉致られそうになって、とっさに邪魔して69Dの方に連行しちゃいました_| ̄|○|||ガックリ…
スミマセン、やきもち焼きました。
転生までまだ時間がかかりそうなのもあると思うの……ちょっと、天界へ行くお誘い貰ったってのが地雷だったみたいです号泣
束縛なんかしたくないのにぃ。
でも、装備の材料のひとつの守護とりに黄昏3-2買取ツアーをギルドで組んでくれるから、何回か通わないとって言われてるので、さびしいけど我慢します。ついて行ける場所じゃないもん……。強くあって欲しいし……。

でも!3-2へ行く前に抱っこ+ちゅう希望!えーん





と、自己主張してみる。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

しばらく来ないうちに記事の雰囲気が変わってますな(´▽`)
記事読み返しに行ってきます(`・ω・´)
【2009/08/12 18:13】 URL | ロス #- [ + 編集 +]

>スパイロスさま
えへ♪
がらりと変わったのは、ダーリンと付き合いだしたここ1か月くらいのことです。
どうも、いつも一緒にいていちゃちゃモードに入っちゃうんで、ネタが……ソコしかないというorz
や、石クリとかクエとかやってますよb
もちろん。
ただ、どう書こうかと思うとなかなか書けないのデス;;
【2009/08/13 18:56】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/147-bb501938
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。