キーワード出現率
へっぽこ冒険記 7月のファッション♪
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト

7月のファッション♪
昨夜は、好きな人を困らせまくっちゃったアストです。

前に、町娘買ったので、そのSS。
PW81.jpeg
結構、いい色でしょ^^

で、待望のWTのタイムバーゲンがあったので課金しましたb
念願のブライダルシリーズ一式買いましたb
PW82.jpeg
ドレスの色。
一発でこの色出たの~。
手袋が緑で、靴がピンクだったんだけど、ドレスに合わせて染め替え~。
卵黄色だったかな?

思いっきり現実見ちゃって凹んでたんですが、これで少し気分が浮上。
あとは、わがまま言って困らせたけど、いっぱいだっこしてもらって、ちゅうもしてもらったので更に浮上。

あんまりめでたくもないけど、誕生日も近いので、もうちょっと元気になるようにします。
あと、ヴァナさんにお付き合いしている人のことがバレました。というかバラしましたw
果歩さんにもバレてるらしい^^;
もすこし、開き直らないとネ。がんばれ、自分。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
似合ってますネ☆
新ファッションかわいいですね^^
気になってたのでとってもSSが参考になります♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
それと、アストさんの心の動きが、女の子らしくって、可愛くって
ウラヤマシイです(´・ω・`)
【2009/07/26 14:49】 URL | ☆綾沙美☆ #SFo5/nok [ + 編集 +]

Re: 似合ってますネ☆
>☆綾沙美☆サマ
ありがとうございますぅ><
まだ、ちょっと乙女モードが抜けきってなくって^^;
そのうちきっと落ち着くはず。

ファッションは、いつも変な色が出てたんですが、今回はいい色が出て良かったです^^
参考になれば良かったです^^
【2009/07/26 17:27】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]

きれい!
黄色もかわいいねー!
ルナメアではブルーとピンクしかまだ見たこと無かったから新鮮だよ。

お付き合い?なになにー!アストさん乙女だねぇi-179i-178
【2009/07/27 08:41】 URL | ラヴィロビ #XZ039GEA [ + 編集 +]

おぉぉw
どちらもすごく似合ってます('-'*)
今度生で見に行こうかな(^^)
【2009/07/27 10:02】 URL | うっちー #Ei04aunU [ + 編集 +]


昨夜は試着までさせていただいて、ありがとうございました(^ω^)
私も早く買いたいなーw

というかお付き合いしてる方がいらっしゃったのねー(´ω`*)
羨ましす☆
私も旦那様見つかんないかな?
また乙女話でもしましょーね(*^U^)人(≧V≦*)/
【2009/07/27 10:26】 URL | このん #- [ + 編集 +]


>ラヴィさま
クリーム色っぽい黄色になるのかなぁ。
買った最初の色がイイ色出たので、コレで運使い切ったかもw
ピンクとかだったら、メンソール色って薄い緑にするつもりだったから良かったです^^

お付き合いは…以前にエリスお姉様に撮影されて恥ずかしーって騒いでたのが、その人に抱っこされてるとこでして……たぶん、聞いてみると「なーんだ」って思う人です。

>うっちーサマ
ぜひぜひ~w
石クリで完美全土をぐるぐるしてて、なかなか祖龍に戻ってきませんが、強襲のある木曜土曜は必ず祖龍にいますんでw

>このんサマ
黄昏2-1ツアーの帰りだったんですが、偶然倉庫でお見かけするとわw
試着してもらおうと、手ぐすねひいてたんですよ。実はw
似合っててかわいかったですぅ(満足
お付き合いしてる方は……(照
まだ、付き合いだして3週間くらいしかたってないので、照れが先行しちゃって^^;
このんさんにもイイヒト見つかりますよb
だって、かわいいんだもん><
【2009/07/27 12:51】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/137-554f19ef
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

