キーワード出現率
へっぽこ冒険記 つい買っちゃったorz
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト

つい買っちゃったorz
とうとう、町娘ドレスを買ってしまいましたorz
ホントはWTバーゲンがあれば、そこで課金して買おうと思ってたのに……。
いや、ブライダル一式買って来月でもいいかと思っていたほどなんですが……ヴァナさんが町娘ドレスを買ったということで試着大会になりまして、それで誘惑に負けましたorz

そして、トレ様も同じ罠にはまったという(; ・`д・´)b

で、ヴァナさんが濃いめのピンク、私がやや明るめの紫、トレ様が灰緑色でした。
なんとなく何色がでてもハズレは無さそうな感じのドレスでしたが、ヴァナさんとトレ様は染め替えしそう^^

見て欲しい人に、買っちゃったーってササ入れたら、暴走しそうだからやめとくとか言われちゃうし。
や、あとで見せに行ってきたけど。

で、ますますセーラー服がいらない感じになってきた……誰か買ってくれないかなぁ。
金相場下がらないと無理かなぁ。
買った時に出た色そのまんまだから染め変えてないのも敗因かも。
相場より下すぎるのも業腹だし……セーラー服、衝動買いすんじゃなかったorz
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

町娘うらやましいいぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!!!!!!!
し。。。試着。。。。したい。。。。。。。
町娘可愛いですよね!!
ブライダルよりも、セクシーよりも、町娘が一番可愛い><
あー私もボーナス出るし買っちゃおうかな?
リアルのお洋服と靴どか買いしちゃって金ないのに(。>ω<)
トレセンティ様もお買い上げなさったのねw
ルナメアは町娘ブーム?
このんも是非お仲間にwww
セーラーお金があったら是非譲っていただきたかったなー(´ω`*)
ところで、金相場ってよく聞くけどなんですか??
【2009/07/22 13:38】 URL | このん #- [ + 編集 +]

>このんサマ
こんど、試着しましょうb
貸したげますよ^^
ルナメアは、何となく町娘ブームになりそうな感じですw

金相場とはですね、オークショニアのとこでWTチケット(課金アイテムを買うための「金」のこと)をコインで売り買いできるシステムがあって、それの売買価格帯が、課金アイテム買うための「金」の相場になるんです。
昨日はチェックしてないんですが、一時期1金=1M近くまで跳ねあがっちゃったので、5金の課金アイテムをコインで売り買いしようと思うと、5Mなんて価格になっちゃうんです。
5金で買ったファッションでも、なかなか出にくくて人気のある白とか黒だと、そのレア度で高めに売買されたりします。
だいたい、その相場に沿って課金で得た商品を売り買いするんですが、普通の掘りで得たものとかも、その相場に左右されるため、高かったり安かったりしますし、それよりかけ離れた価格設定すると「ぼったくり」なんて言われちゃったりしますから、なかなか難しいです。
【2009/07/22 14:07】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


こんちゃ、魔族の総帥とれちゃです。
はい、わたしもヴァナ姫の巧みなセールストークにやられました><
でも、久々のドレスだし、かわいっからOK!
できれば、薄紫色に染色したいけど4Mくらいかかるよなぁ(´゚∀゚`;)

てか、先月衝動買いしたヒロインの始末どうするべか・・・・(たぶん、売りかお蔵入り)
【2009/07/23 00:11】 URL | トレセンティ #- [ + 編集 +]

>トレさま
ヴァナさんのセールストークはやられちゃいますよね^^
そして、町娘ドレスは可愛いですよねー^^
【2009/07/24 11:41】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/134-c878a934
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

