キーワード出現率
へっぽこ冒険記 誤爆あるいは言いまつがい
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト

誤爆あるいは言いまつがい
ふ……昨日は、うろたえるあまりグダグダで、思わずcloseしちゃったアストです。
くっだらない恋バナでも読んでみたいという方は、ブロとも申請して下されば受け付けますんで(涙

浴衣は、とりあえず濃いめのピンクに染め変えました。
また染めなおすかもだけど。

ギルドブログの方にやっと晒されたので、こっちでも書こうかと。
主にギルチャで誤爆をかます私ですが、近年まれに見る誤爆を……正しくはいいまつがいorz
サブマスが何か手伝えることがあったら言ってくれと、恒例のクエスト確認があった訳ですが、ギルド内魔族の頭領サマの「クリップ用タクシー」発言もこれまた恒例で……。
精霊で最近クリップやり始めた私はモフ姿のまま
「でも、たまーにゲイタクシー!ってやりたくなる<クリップ」
とうっかり発言。
本人は、ヘイタクシー!とタイプしたつもりでしたorz
もう、その場にいた皆さんは大爆笑だったに違いないと確信しております(涙
ええもう、言った本人が大爆笑でしたからorz
笑いすぎてお腹痛かったです(T^T)
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
おひさです(´∀`)
ご無沙汰です!
へっぽこ魔術師ではじめましたv-7
ベテ鯖にて修行中v-218
【2009/07/08 22:17】 URL | 宇都宮國綱 #vUfEqGYA [ + 編集 +]

Re: おひさです(´∀`)
>うっちぃサマ
おおおおお、すんごいおひさですb
ベテルならルナメアに来なされ~(コンナトコで勧誘w
リネでウィザードだっただけに魔導ですか~?
名前が分かれば探せるのに~。
「宇都宮國綱」のままなのでしょうか?
いやぁ、すっごく会いたいです><
【2009/07/09 00:11】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]

ルナメアにカモン♪
と、私も勝手に勧誘してみましたw

ゲイタクシー!は爆笑したけれど、アストさんそっち方面なのかな・・・と
少々疑念も抱いております(笑)
恋バナって…ま、まさか!?
【2009/07/09 00:52】 URL | ラヴィニー #d4lDoc6Q [ + 編集 +]


なぜ皆様が
「ゲイタクシー」と言っているのだろう?
と思っていたら、こんな所に原因が(✧д✧*)
現場を目撃したかったですね残念(笑)
【2009/07/09 01:27】 URL | ヴァナ #4ifQ3KdE [ + 編集 +]


>ラヴィさま
いやいやいや、ちょっと腐女子属性があるだけですb(告白
恋バナは、まぁ恋バナです。うん。

>ヴァナさま
ソウイウワケナンデス。
その時の誤爆SSはギルドブログにw
【2009/07/09 08:25】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]


おはようございまーす♪

昨夜呪われた沼地?で狩クエしてたら、
「うちのアストがお世話になってます」とお声をかけていただき
?????
なんて思っていたら、アストレーネさんのギルドのリーダー、トレセンティさんでした(^ω^)
せっかくなのでとクエまでお手伝いして頂き、とても嬉しかったです♪
アストレーネさんより先に他のギルメンさんにお会いしましたが
アストレーネさんにお会いできる日も楽しみにしています☆★
【2009/07/09 09:31】 URL | このん #- [ + 編集 +]

Re: タイトルなし
>このんサマ
おはよーございまーすv
と言いつつレス返してる今はお昼ですがw
直に会いたいですよねぇ^^;
なーんか、クリップでぐるぐるまわって、このんさんがクエやってそうなあたりも行くのになぜか会えないのが、くやちいですw
トレ様は、とっても力強くてステキなお姉さまだと私は思ってます。
魔戦士なだけあって、鎧姿もかっちょいいですよb
【2009/07/09 13:01】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]

もちろん!
昔の名前で出ていますw
平均1時間程度しかinしてませんが、ヨロシクデス(´∀`)b
【2009/07/09 20:14】 URL | 宇都宮國綱 #vUfEqGYA [ + 編集 +]

ゲイタクシーw
トレちゃん、SSよく撮ってあったねw
聞いたら吹きそうかもですw

宇都宮さん、Gへようこそ~
ギルマスしていますミルフィル★です
アストちゃんからお話聞きました^^
これからもよろしくです(*´∇`*)

アストちゃんも、これからもゴバクよろしくねw(ぇ
【2009/07/10 03:59】 URL | ミルフィル★ #- [ + 編集 +]

現場をおさえたぞ!
リゼさんとロビのゲイタクシー現場をおさえたぜb
トラックバック無かったからURL置いとくね(笑)
【2009/07/10 09:55】 URL | ラヴィニー #d4lDoc6Q [ + 編集 +]


そーえば、せっかくなので私のブログに、アストレーネさんのブログの
リンクを貼らせていただいてもよろしいですか??
あと02、せっかくなのでぶろとも も。。。
是非ご検討くださいませ(^ω^)
【2009/07/10 09:58】 URL | このん #- [ + 編集 +]

コメントできなくて・・・
何度もブログに訪問して頂いてるのに
コメントが遅くなって申し訳ありませんorz

この記事読んでいる時にコーヒー飲んでたんですが・・・
ちょうど口に入れた時に「ゲイタクシー」の文字・・・w
危うく吹いてしまうとこでしたw

俺は最近誤爆が増えてきてたりします・・・w
【2009/07/10 12:34】 URL | SAKU #mMSEkzYg [ + 編集 +]


>うっちぃサマ
昨日は会えてうれしかったよ><
そして、ギルドに入ってくれてありがとう^^

>ミルさま
ええもぅ、ばっちり撮られましたよ;;
そして、うっちぃのことヨロシクです。

>ラヴィちゃん
見てきましたよw
いやぁ、笑った笑ったw
リゼさんには報告しときました(; ・`д・´)b
私もおもちゃにしたことをゲロっておきましたのでw
仲良くお仕置きされるかもしれませんねw

>このんサマ
ぜひぜひ、リンク&ブロともになってやってください^^
私の方からもリンクさせてもらいますね^^

>SAKUさま
ふふふ、今回の誤爆はひときわ強力で……ここまでとんでもない誤爆かましたのは初めてかもしれません。
笑っていただけたようで、良かった(; ・`д・´)b
【2009/07/10 20:03】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/126-2384184d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

