キーワード出現率
へっぽこ冒険記 フテ寝と弓師の育成(ちと乱暴)
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フテ寝と弓師の育成(ちと乱暴)
うっかり過ぎて入札を間違ったアストです。
おかげさまで、フテ寝させていただきました。
1個300k即決買取できるのがあったのに、2個1Mのやつになんで入札しちゃったかなぁ
(´д⊂)‥ハゥ
個数に惑わされて勢いで入札してから計算が合わないことに気づくという馬鹿っぷり。
250kで出している人がいて、おおおおおと思って×2なら!
×2なら500kじゃん( iдi ) ハウー
高いって頭が回ってなかった失敗な上に、最高入札者なためにキャンセルもできず……このまま落札な感じです。
え?何がって?
そりゃ聖鎧の鉄屑デスorz
なので、夕方には黄昏装備法衣上の材料の一つ、鉄屑全部揃うかも(; ・`д・´)b
残り、

謎の頭蓋骨@28
古蛇の皮@5
丈夫な鼓@4

かな~
ヘタれ精霊のくせに頑張ってますb
今夜は、材料集めツアーに連れて行って貰えそうだし、楽しみです。
さて戦士の方ですが、昨日の1.5倍デーに、無事29Dクリアしました。
やはり、精霊でそれなりにある霊力頼りにしてるせいか、MP管理できてなくって、ついついスキル使い過ぎで枯渇するというポカをかましてまして。
それは、弓でもそうなんですが……。
実は、弓はスキル使うためのMP欲しさに霊力20まで上げてまして……。
やっぱ、やりはじめのMPの少なさでスキル使えない、通常攻撃だと時間がかかるわ痛いわ、だから攻撃力の高さでせん滅したい短気な狩りっぷりが災いしてるとでもいいましょうか。
その分、戦死率も高い(おバカ
最近、戦士とモフで足りなくなりがちなMPを青Pのクール時間も考えて飲みつつスキルと通常攻撃織り交ぜながら戦うってことを、身を持って覚え始めたのと、レベルも49になったので、そろそろ霊力下げてもいいかなーと思い始めたトコです。
ただ、いまだにバスターショットが上手く使えません。
鈍足効果のあるスキル(アイスショットだったかな?)と併用するといいらしいんだけど……そして、スキルレベルも上げる必要が出てきてます。
レベルに対してのクエが消化できてなくて……ってより、クエそっちのけで掘れ!って感じかも。

実は、どうステを振ったか覚えていられないので、ステ振り表を作って、それを見ながらレベルアップごとに振ってます。
おおむねWikiにある育成方法の、私の好みで気に入ったタイプに沿って振るという感じ。
PTだと、壁をする必要もないだろうし、通常攻撃にスキル入れてとますます霊力がいらなさそうな感じです。
ぼんやりなことが多いので、あれに3これに1振ったら残り1はどこに振れば……とWiki見てて戸惑うことが良くあります。体力に振れよバカって言われそうですが。
理由があって振ってるはずなのに、その理由を忘れたり。
いまだに精霊で、なんで敏捷に振ったんだか思い出せません。弓の霊力上げの理由は、スキル技を使うためと、昨日ラヴィさんのおかげで思い出したトコです。
妖精はLv32から育ててないので、どう振ったかすでに分からない状態。
戦士とモフと魔導は、ステ振り表に沿って振ってるので、余計なトコには振ってないはず。
イレギュラーは精霊と弓だけだったかも。
弓だけは、最初っから育って都合が悪くなったら振り直せばいいやーと振り直す気満々で、最初の大変な部分をしのげれば><ってのが本音だった。ある意味、確信犯。
だって、育て初めでステ振るとき「霊力は振らなくて良い」ってのを聞いたような気がする・
(・×・)
レベル低い時は、しょっちゅう移動中に青P飲ませ忘れて墜落してました。
祖龍目前で墜落した時は、情けなかったかもw
だからLv30でもらえる雄鷹の翼がもらえるのが待ち遠しかったなぁ。
墜落したくない程度で、将来的に再振りも考えてないんなら、霊力に振ったら後悔することになるかもよ……。霊力20まででストップってのは、どうやら「したらば」で仕入れたネタだったらしい。飛ぶのはどうでもいいんだが、スキル使うMPがそれなりにホスィ!って悩んでた時だしなぁ。

アストのステ振り表

魔導師の霊極とかそういったもろもろのモノには対応してませんw
あくまでも、わたしが育てる上で仮に作った表なので苦情は受け付けませんw
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/113-47145722
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。