キーワード出現率
へっぽこ冒険記 つい……
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい……
仕事のストレスのため、うっかりチャットで仕事のグチを垂れ流してしまったアストです。
ごめんよぅ。

あ、でも、自分のDNA引き継いだ子供の存在がぞっとするので子供は産みたくないってのは、かなり本気入ってます。
自分が子供を産んで子育てするって時点でキモチワルイです。
ガラじゃない。
夢見てた時期もあったにはあったけど、どうにも現実面で気持がついていけなかったのであきらめました。

戦士の方のクエで冥界の老妖怪やってきました。
お手伝いして下さった方ありがとう。
ものの見事に、女戦士のみPTだったのと高レベル戦士さまもいたのでメイドを釣って~とかしちめんどくさいことはナシで、まとめてタコ殴りですw
でも、居ないねぇと沸き待ちしてたら、いきなり私の背後で沸いたのでびっくり。
で、29Dが出ない~出ない~とうなりつつWikiを見ていたら、クラスがレギュラーであること必須(ガーン
クラスクエ、進めているつもりでほとんど進んでなくって、ノービスのまんま。
これだもの出ない訳です。
きっと、モフもそういう理由で出ないのだと判明したので、クラスクエだけでもガツガツ狩って進めますよ!
同じ黄文字のクエがあったので、それがクラスクエだと思い込んでたのが敗因の模様。
レギュラーのクラスクエが終わり切る前に、Lv30ってんでシニアのクラスクエが出てしまったってカンジです。初めての現象なので、レギュラーも終わらないうちに出るのが不思議なんですが;;
精霊では、あまりにも大量の討伐に、ちょっぴりヤケになって冥府の鼠王をぶっ飛ばしてました。
今日は1.5倍デーだからどれをしようかなー。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

黄色クエって全部がクラスクエなわけじゃないんですね@@
私は割とクエ命なタイプなので、毎回足りないくらいで困ってます^^;
ちゃんと次のレベルに上がる程度の経験値がもらえるようにクエ作ってほしいんだけどなー><
ってそれじゃあ石クエの意味もなくなっちゃうし、ダメですねw
【2009/06/24 11:19】 URL | このん #- [ + 編集 +]

Re: タイトルなし
>このんサマ
なんか、クラスクエらしいんですが、良く分からないんですよね^^;
どうも、レギュラー昇格のクラスクエが終わらないうちに、Lv30越えしちゃってたせいで、シニアへのクラスクエが発生したみたいな感じになってしまいました。
職は違えど何キャラもやっているのに、こんなことは初めてです。
なので、記事はちょぴっと修正しときますw

精霊は死にやすい分、レベルが上がってくるとクエだけでは育たなくなっちゃうんですよねー。
特にLv60台のクエは少なくて、ウチのサブマスには善悪令をやるといいbって勧められました。
そして、60台でキューブは早いとも……それだけ、私がへっぽこなんですがw
なので、クエ完了後は強襲と石と善悪でレベル上げました。
ホントは神D行くと、もっといいらしいですよ^^
【2009/06/24 12:57】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/112-7ad35d0b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。