キーワード出現率
へっぽこ冒険記 ちょっとお疲れ気味
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお疲れ気味
ちょーっと疲れているかなー?って感じに半分ダレてるアストです。
地味ーにアイテムそろえてます。
聖鎧の鉄屑が@2になりました。
で、倉庫みたら謎の頭蓋骨が2個もあって、実際には@28個集めなきゃならなさそうです。

昨日は、BOTと獲物の奪い合いをしながら戦士のクエ勧めて、ようやく「冥界の老妖怪」が出ました。
やれやれ。
でも、モフの方でも同じ状態でクエ進めなきゃならんと思うと、ややげんなりしてきます。


そそう、昨日はLv99戦士のマグナ=ムドライさん(自称:発泡酒、他称:裸族、半裸族、裸王)が2次転生しました。
溜まり場にしてる橋の下でみんなでワイワイしながら記念撮影したりお祝い言ったり、裸で転がってるのでお供えしたりw
SSはあるんだけど、1回クラッシュさせちゃってから加工ソフトインストールしてないのでス。
なので、付属のペイントやら何やら使ってるんだけど、どうにも画質が落ち気味と申しましょうか…ちょっとがっかりなので、あんまりお見せできないw
さてさて、老妖怪討伐どうすっかなー。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

クエってどの種族育てても、途中から全く同じになるし
本当飽きちゃいますよね。。。
同じことの繰り返しを何回も(。>ω<)
そうしないと育たないけど、やっぱりめんどくさい;;

私も昨日BOTに会いましたが、あれ本当邪魔ですよね><

MOBとるなーーーーー!!
って叫びたくなるm( __ __ )m
【2009/06/23 09:37】 URL | このん #- [ + 編集 +]

Re: タイトルなし
>このんサマ
そうそう、Lv20になるとクエがみな同じだもんねー。
でも、男性キャラにしか出ないクエもあるんで、性別変えてキャラ作るとその分新鮮です。
同じクエでも職によって戦い方も違うので、それを楽しんじゃうことにしてます。
妖精だと、Dに行ったらリンクしやすいMobをひとつづつ釣って引っ張ってきて、他のメンバーが戦いやすくしたりと役割も決まってますから、面白い部分も探せますよb
ホント、BOTはイヤですよねー。
横殴りし放題で仕掛けてきますから。
たまーに、PKしてやろうかと思うことがあります。
青ネームのため、仕掛けられないのと仕掛ける根性がないのでしませんが。
【2009/06/23 17:19】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/111-8ef18bf1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。