キーワード出現率
へっぽこ冒険記 溜り場にて
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溜り場にて
最近の通勤車内BGMが「ナイトライダーのテーマ」「エアーウルフのテーマ」「風が吹くとき」某小説のイメージアルバムに「マクロスF」のソングコレクションなアストです。
新旧取り混ぜてですが、どこでそんな古い曲を!というのはスルーな方向で(; ・`д・´)b
家にあったんだから、しょうがないw

しかも、ログインキャンペーンのせいで22時まで戦士やってリログで精霊という、のんきペース。
なんだかんだと戦士も30越えして、飛行剣もらってブラッドデスまで出しました。
や、同じレベルのモフよりクエ進んでないか?w

さて、ルナメアにマスタのお知り合いのモフさんが加入して下さいました。
魔転生モフさんです。
なんか、魔族が多いギルドですねw
それはさておき、1.5倍デーだったのにもかかわらず、ずーっと狩もせずに新加入したモフさんのとこでみんなで遊んでました。
最初、祖龍の北にあるギロチンのところで遊んでたんだけど、溜まり場に移動してみんなでワイワイ。
0時も過ぎて、落ちるひとやら石の報告やらで人もまばらになったころ。
裸族のマグナさんが全部脱いで寝っ転がったりしてて、私はドッキドキでした。(悪戯できるかもでドッキドキだったんだろう!ってツッコミがありそうですがw)
で、そろそろと近づいて行って……
PW55_1.jpg
とすんとマグナさんの腹の上にオスワリw
PW57_1.jpg
その後ろを、トレさまが座っちゃったりw
そのうち、両側を埋めてほしい~的なことをマグナさんが言ってたので、何度か位置調整してみて
PW56_1.jpg
添い寝してみました♪
なんか、ヴァナさんが驚いていたようだけどキニシナーイハート
トレさまも反対隣りに添い寝して……アストさん、そのまま首をきゅっと締めてーってお声がかかったw
で、トレさま、さらに位置調整して
PW54_1.jpg
ヤバすぎですw
深夜トーク炸裂しそうな状況ですw

そのあと、マグナさんにPvPを申し込まれて受けたんですが、その時ストームを受けるスパさんを思い出しまして(そこで思い出すか?オイってツッコミは(ry)
とりあえず元気を溜めてみた。
何度がマグナさんに元気吸われたけど。
で、99戦士さまにサンダーストームいっぱーつ!
ダメが大きいので1.5k。細かいのも入れると全部で2kくらいかも。
マグナさんとのPvPを終了後、トレさまからも申し込まれて受けて、また元気溜めて打ってみた。
やっぱり2kくらいでした。
トレさまからの攻撃は、そりゃ即死レベルですよ(; ・`д・´)b

解散したあと、ちょっと法衣に入れる石で悩みまして。
せっかくソケが4つもあるので……。
体力のことも考えたらアンバーかな?と思ってたのだけどルビーをという意見もあって、ちょっと悩み中です。
アンバー6ctが2個あるので、ソレいれて残りをルビーとか…って考えてるけど、どうかな?
あと物理防御が低いので物理アクセを!と忠告を受けまして…一度外したトレさまからいただいた物理OPのついた玉環を再装着しました。
あとは、ネックレスで物理OPついたものをゲットできればよさそうです。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/107-a71981cc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。