キーワード出現率
へっぽこ冒険記 転戦と転生
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転戦と転生
昨日、愛車のアクセルが踏みこんだまま戻らなくて、リアルに死にそうになってドッキドキだったアストです。
や、原因はエアフィルターの部品が外れてアクセルのどこだかに引っ掛かって噛みこんで戻らなくなったせいらしいです。
父親には、4か所で止めてるんだから外れるはずないって怒られるし?
外して再度止めた人は、しっかりとめた自信があるって言われるし?
しかも、外れた部品が老朽化によるものか、外したりセットしたりとの動作で破損したものか分からないのでウチの責任じゃありません的なこと言われましたが?
死にかけた私は踏んだり蹴ったり(涙
もう、いくら安くてもモ○石油には車検もオイル交換も頼みませんっオイル交換頼んで、余計なトコ触られて壊したのがそのせいかどうかわからんから知りませんじゃ命がいくつあってもたりましぇん(号泣
(や、車検を受けた後も、エンジンの吹きあがりが悪くてエンスト気味になって、そしたら肝心な部分を水洗いして、完全に水滴を除去できてませんでしたってオチな状況だったのデス)
とりあえず、きちんとした修理屋さんゲットしたので良しとします。
いっそのこと、父親の知人のやってる修理工場紹介してもらえば良かった・・・orz

や、製造されて14年目のご老体な愛車も、あちこちガタがきててセルモーターとタイミングベルトが寿命らしいデス。工賃聞いて、気が遠くなりそう。

さてさて、完美です。
まず、戦士でIN。
1.5倍デーだったので、クエアイテムである元素の破片が出るはず!でガシガシ狩りました。
だって、前日に全然出ないんだもん。
戦士のいるGのギルメンGBさんが19Dがあるということで参加。
戦士4魔導1精霊(中身戦士w)1という偏重PTでしたが、なんとかクリア。
やー、ギリで道覚えてた。もう、迷子覚悟だったので良かったですぅ。
で、ログインキャンペーンをやっているので、時間と共にリログして精霊へ。
INしたら59Dへ行く相談してたんですが、精霊さんがやる59Dだから大丈夫かなぁと暢気にしてたら、いきなり拉致られましたw
「セクシー姉さんGET」ってw
や、たしかにハニエルドレスはセクシー路線ですがw
で、PT組んでみたらものの見事に戦士4精霊2という戦士PTw
59Dに行ってきたんですが、アジさんのサブのメガさんと果歩さんの89D転生ツアーが同時進行。
転生ツアーの出発の方が早かったのかな。
よしんちゅうさんの動きがおかしいなぁと思ったら、いきなり鯖落ちとか、ヒースリィさんが最後の掘りができなくて雷祖に再度奉納参りとかいろいろありましたけど、楽しい59Dツアーでした。

で、万界城にINしているギルドのみんなが集合し、メガさんと果歩さんのきのこ装着と共にお祝いの世界茶v
記念撮影もしました。
まぁ、0時も過ぎてたしで眠気にさそわれて落ちる人もいて、私は最初に書いた車ショックで現実逃避したくって粘ったんですが、やはり移動中に寝てしまいましたorz

モフと戦士のクエを頑張って進めて29Dを出すべきか、どっちかというとクリップ進めるべき?な感じですw
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/106-e7d69b44
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。