キーワード出現率
へっぽこ冒険記 2011年04月
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

戦士で神仲
あまり、装備の精錬とかに力が入っていなくて、ちょっと育てるのにも力が入って無くて、半ば倉庫化してた戦士ですが……ベガとの統合に伴い、新しく入ってきた人たちのクエのお手伝いやら何やら…それくらいの適正レベルの精霊さんがいるので、わざわざ精霊を出す必要も無く、戦士をちょこちょこ稼働することになって、倉庫だからという理由で抜けてたギルドに出戻り現在に至る訳なんだけど…。

実は、精錬放置しまくったせいで、戦士のHP…どーしても5000切ってたのね^^;
80台なのに神仲行くにはびみょーなHP……んで、そこそこ幻仙石が溜まったので、思い切って精錬精錬!で、HP5000コエタヨ…。

一つ問題があるとしたら、私、斧戦士なワケですよ。
最初バランス型だよね~、剣のがカッコイイヨネ~って感じで剣が標準装備なタイプの戦士として育ててたんですが、どーにもこーにもHPが低くてちにまくる…下手なのもあるんだけど…で、戦士の先輩方に聞くと、斧装備標準にすると体力確保できるよ~ってことで、泣く泣くステ振り直ししてんですよ……。
で、今度は拳のが元気溜まりやすいよ~とかあって、どっちやねーん!と半ばキレ気味ってのは置いておいて、現段階では3階級下の拳しか持てません。
当面は85止めしようかと思ってんですが、なるたけステの修正チケット使いたくないな~と思ってずるずるしているうちに、ロイヤルナックルも魔除けの爪も装備できないことが判明。
で、今使ってるのがですね、ノーンハンマーなんですよ。
剛心狙いでステ調整してたんですが…ここは涙をのんで、ノーンハンマー持てるギリギリまで力を落として敏捷全投入すべきか?とか悩んじゃってるわけです。

ちと脱線したけど…HP5000超えした日、ギルドで神仲へ。
足りない分は募集して補充して、行けるとこまでというノリで行ってまいりました。
んで初クリア~ヾ(゚ω゚)ノ゛
怖い~怖い~いいつつ、どうにか行けましたよ(; ・`д・´)b
一緒に来て下さった魔導さんも、初クリアということで…4軍超えたところで支援をどう取ったらいいのか迷いつつ、これまた一緒して下さった弓使いさんがこれとこれーみたいな感じで教えてくれて、戸惑いつつ取ってがんばったよ!私!・゜・(PД`q。)・゜・
初クリできて良かったよ~・゜・(PД`q。)・゜・

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

PW思い出パトン
GMブログ(マリトさんの回)を見てて、なんとなくやってみようと思ったので^^;

○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒ブログのログを見る限り…4年っぽい……途中、休んだりしてるから正味2・3年くらい?

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒精霊師

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒あちこちたくさんあり過ぎて…戦士で遊んでいるときに現所属Gのギルマスさまにナンパされた剣仙城とか、実装直後の輪廻殿とか、はらはらどきどきな神無谷・仲とか伯とかw

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒グラフィックが綺麗な所と空が飛べる所。

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒99魔Dとか幻霊界城なんかは中が綺麗で好きw

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒花火大会やギルドイベントで古代都市から涼寿城の長老のところまでチーム戦で遠泳大会とかw
精霊で泳ぎが遅かったけど、全員水着着用とか徹底しててすっごく楽しかった。
最近では、褒美のプリズンキングとサンゴク将軍のところにフレに誘われて行ってきたのも楽しかった。
どれもこれも嬉しくて楽しくて~w

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒やっぱり、最初の転生後に天界に行った時かな……すごく綺麗な場所だなーって思った。
あと、色々あってくすぶりながら1年近く放置してた3次転生の伯クリアに連れて行ってもらったこと。

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒失敗は数知れず…最大の大失敗はキャンペーンでもらった金バッチの交換ミスw
あれは、さすがにイタかったw
何と交換したかは聞かないで…;;

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
PW178.jpeg
ホントは、3次転生の報告記事を改めて書くときにでも載せようろ思ってたんだけど、ずるずると書きそびれてしまったので……3次転生条件の伯クリアをして報告し、転生マスコットが漂白された時のものです。
右から2番目が私で、左から3番目がいっしょに3次転生した同じギルドの魔導さんです。
ダブル転生だったのと、リアルでも人見知りハゲしいので同じギルドの仲間と行けたことで、とても大切な思い出になりました。

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒これからも、こそこそ人見知りしつつソロプレイもしつつ、時にはギルメンさん達のお手伝いに奔走したり、まったり楽しく完美ライフを送りたいと思います。

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○

こんなもんでいかがでしょ^^;
いや、マジで人見知りしているから;;


「ベテルギウス」
「アストレーネⅡ」

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

色々w
スカイプ仕入れました(; ・`д・´)b
んで、地味にスカイプ仲間が増えてます…。
人見知りハゲしいので、あんまり会話に加わることが少ないですが…人の話を聞くだけでも地味に楽しかったり……。

ますたが、ちょこちょこ誘ってくださるので、感謝してもし足りません。
で、昨夜、超ひさびさに輪廻1周に連れて行ってもらい、懐かしい人ともPTしました。
さすがに、訳わからん理由でプリウスオンラインに行ったっきり、戻ってきてるんだか戻ってきてないんだか判らない直結脳モフさんと一緒に、神月のソロモード開放クエ(確かおととしのクリスマス前後くらいだったので、平成21年頃かと)なのでに行ったことのある戦士さんと同じPTになったりw
いや、フレになっときゃよかったwww
すっかり忘れてたよw
輪廻PTの知り合い戦士さんの嫁様は、その直結脳モフさんとマイミクだったりするので、びみょーにやりにくかったり^^;

完美の世界も広いようで狭くて、知り合いが増えれば増えるほど、いろいろな情報が入ってくるようになりますね^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ううう……;
素で大失敗;;

昨夜の人魚の秘宝クエの勝利!は5キャラで受けてたんだけど、うち2キャラがクエの受け取り失敗……orz
1キャラは、うっかり寝てしまって時間超過、
2キャラ目は、終わらせていないのを忘れててINする時間が遅く(今朝なんだよね…)、ぎりぎり粘って10分のぶんだけ受け取り、30分の方は仕事で落ちなきゃいけなくなったので、泣く泣く諦め~でした。
まぁ、2日間でコイン箱6個だから、いいことにしよう。

そうそう、ベビーペットのカメあたりましたよ!カメ!
買うほどでもないけど地味に欲しいなと思っていたカメw
服はあける先から、全部たたき売りましたw
カメはどの子に持たせようかな……。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

vs アラビアンナイト
昨日は、領土戦でした。
対戦相手は、アラビアンナイト。
結果から書くと、負けました orz

まぁ、なんというか……アラビアンナイトのtodaponさんに会いに行くぜ的なのりだったというか。
私は私で森羅持ちの魔導さんだから、やーかーれーるぅーと言い、とある御方はtodaponさんを殴ってみたいと言い……いや、なんつーか……思わぬ伏兵と言うか……あちらさんに、だんじぃさんがいらっしゃったようでw
逆に殴られてきたようです;;
確か輪廻装備だったよーな…記憶違いでなけりゃLv103だったよーな……(トホホ
戦士の方がものっそい多くて、暗殺さんや戦士さんにバインドやスリーピングかけて、ちょろちょろ逃げ回って(マテ)いたんですが、暗殺さんと戦士さんに挟まれてシャウトで足止めくらって1END。
邪悪さん(確か魔導さん。この方も森羅持ちだったハズ)に、タゲられて2ENDしたところで終了。

うっとこの高レベル戦士さんが、領土Gの方に勧誘を受けてるそうで……「装備いいのには越したことは無いだろうけど、そんなこと気にせずに、遠足気分で領土できるのはウチだけだよ!」って、思わず言っちゃいました……ますたに怒られるかも……。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

新職仕入れました(; ・`д・´)b
14日に大型アプデがあって、新サーバーと新種族実装(; ・`д・´)b
新しいクエも増え、褒美の内容も変わり……orz

その前に、前からフレにと狙っていたもう一人もげっちゅ(; ・`д・´)b
んで、スカイプも入れてみたけどイマイチ使い方把握してません。

クライアントがしょっちゅう落ちるので、そろそろ新PCか?と悩み中とか色々。

とりま、新職は剣士と召喚師を女キャラで作り、剣士育成中です。
両方とも対人向きっぽいイヤラシイスキル満載ナンデスガ……。
剣士はなんというか、速度は絶対出ないので、速度オンライン状態の現状では輪廻等ではイラナイ子ぽいです。
タゲとりあいして回すよりましじゃんかと思うのは、中身が精霊だから思うことなんでしょうね。

あとあと、アプデ前に幻仙石もそこそこ溜まったしと思って、戦士の装備精錬したらあっさりHP5000越え。
その後、神仲へ行けるとこまでってコトで行ったら、クリアできました(; ・`д・´)b
ヨカッター。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム


銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

