キーワード出現率
へっぽこ冒険記 2011年03月
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

(・∀・)ニヤニヤ
半月近く放置してしまった……。
とりたてて書くことが無かったとも言う。
ああ、でもお友達のコトリ♪さんとビールLOVEさんが結婚して、結婚式行ってきました(; ・`д・´)b
そこそこブーケも掘って、ジョージ倒して、みんなでワイワイ騒いでて楽しかったw

うーんと…他に何あったかな……。
そうそう!
前からフレになっときゃよかった~うだうだしつつ、チャンスがあればフレに拉致!と虎視眈々と狙っていた人達の旦那の方をフレにげっちゅ(; ・`д・´)b
次は嫁の方だな。
うん。

あと、3匹目の転生を目標に隠し子育成中。
なんか、休みの時とか夜の数時間くらいしかINしていないのに、装備も追いつかないくらいの勢いでレベルアップ中。
現在、神季行けるレベル。
でも装備はショボイ。
弓なんか、いまだにLv30のボウガン使ってるもん……。
Lv45で装備できるハンターボウと古代の大弓はあるんだけど……。
面白がって、ソケにルビー6ct入れちゃった(普通は装備すぐ変わるから、そこまで大きいのは入れない)から、物理攻撃力が今使ってるのが上とか^^;
神季に行きたい行きたいと思いつつ、精霊・魔導に引き続き、ろくに行かないうちに適正から外れてしまいそうなヨカンwww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

(´д⊂)‥ハゥ
魔導の方のギルドのギルメンさんで、地震以降ぴったりINしてこなくなっていた方が16日に復帰なさいました。
ようやく、回線復帰したとのこと。
で、よくよく聞いたら宮城在住だったことが判明。
山側の方にお住まいだったようで、津波の被害には合わなかったらしいですが、電気も燃料も~みたいな感じになってしまってINができなかったようです。
でも、無事でよかった;;

風評に惑わされず、買い占めなどせず、節度あるお買い物をして、被災地にも食糧や燃料が渡るようにしましょう。
被災者支援をたてまえに、ここぞとばかりに古着処分をするのもやめましょう。
虫食いのあるもの、シミのついたもの、着古し過ぎてよれよれになったようなものなど、阪神・淡路大震災の時にも多数寄せられ、着られるもの着られないものと仕分けするのに人手をとられ、着られないような物の方が多く、それゆえに処分されたものも多かったそうです。
戦中戦後のような物のない時代ではないのです。
自分も着ないような、洗濯してあってもシミがある・虫食いがある・傷んでいるようなものを着る人がいるかどうか、良く考えましょう。
私の居住地域の電力会社のホームページを見ましたら、居住地域の電力は充分ですが、東京・東北に電力支援を行いますとありました。
以前、余剰電力を足りない地域に送電するとありましたが、その延長かな?と思いつつ、節電し、その分の電力を東京や東北に支援できるのなら節電も頑張ろうと思います。

あと自分でできることは募金くらいか…orz

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

地震~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昨日の地震。
体感的に長いことぐらぐら揺れてて、車酔いみたいな感じになってしまいました;;
そしたら、震度3だとか(;´Д`)

ちょっと、酔ったみたいになって気持ち悪かった_ノ乙(、ン、)_

で、気持ちわるーと思って、ちょっと横になったつもりが爆睡しちゃって^^;
相変わらずの寝落ちをかましてたと言うw

ああ、でも東京在住のフレさんとかいるので、無事かどうかが心配;;
よくよくニュース検索したら震度7なんだもん;;
中学時代からのリアル友人も千葉在住だしorz
そこも震度5とか;;
無事でいてぇ~;;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

無題
「傷つかない強さよりも傷つけない優しさを」
完美内のフレ登録するまでには至っていない知人の信条(?)ナンですが、最近、なんとなく言葉の意味を考えて噛みしめてみたり。

実行し、貫き通すのは大変だと思うケド…こうありたいやね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

リセット後領土戦
ワールド的には2回目の領土戦なんですが、ギルド的にはリセット後の初戦になります。
3月6日【古代都市】vs orizzonte 20:12~
ですが、中国時間表記なので、正確には21:12開始です。

個人的にも、精霊の詠唱速度と火力を上げて初なんですが…本格的な領土精霊サンに比較しても装備的には、下の下だと思うので、遠足気分で楽しみたいと思います。

記憶違いで無ければ、時々こっそりブログを覗きに行ってる一鶴サン(妖精さんだけかな?)がいらっしゃるとこかと……。
ってことで、ちにまくってきます(; ・`д・´)b

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ホリホリ~
最近のお気に入りの掘り場は、魔界のずーっと奥です。
Lv109とかLv110とか、まっかっかなネームのMobイッパイいるので、タゲられたらふつーにちねるかもしれない><
名前の横に飾りなくてもビミョーに堅いし……。
地獄の獄卒・牛頭鬼(ゴズゴースト)と馬頭鬼(メズゴースト)さんが群れでいるので、ちとコワイwww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

神無谷・伯
昨夜、魔導のいるギルドの妖精さんの過去クエお手伝いで、神無谷へ行ってまいりました。
目標は、伯4軍までクリア。

最初、モフさんが二人いたんですが、さりげに交互で集めに行きますか~?と聞いたら、もう一人のモフさんが戦士にCCしてきて下さいました。
CC前のモフさんと同じLv100とは^^;
素直に聞いてしまっただけなんですが、全職になって1軍スタート前から支援受けられることになったので、ある意味良かったかも^^;
ただ、始まってすぐに全職支援NPCが消えちゃったんですけどね_ノ乙(、ン、)_
なんでだろーと思いつつ…今朝になって、支援受けて出た神の瞳の殴ると消えると言う話を誰かがしていたような……ってのを思い出しました(トホ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム


銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

