キーワード出現率
へっぽこ冒険記 2010年09月
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

(´д⊂)‥ハゥ
相変わらず、ねむーいとボーッとしつつクリップと、アプデ後の不具合保障としょうした人魚クエやってんですが、ねむいの我慢してやってるもんだからボンヤリ度がエスカレート中。

昨夜、戦士で久しぶりに、褒美の69Dイってきましたよ……。
で、Dに入ってからミタマが無いのに気付くという馬鹿っぷりorz
しかも、パサホースでか壊滅寸前までいくというハラハラドキドキPTでした^^b
でも、知り合いが多かったので楽しかった…かなw

その後、ギルメンさんの霜降りデビューに参加。
こちらも、久しぶりだったので、何度か転がってしまいました^^;
やっぱ、アレも慣れなんですねぇ~。

人魚クエでの待機中に、新しくフレになっていただいた方とお話してたんですが、その方のメインさんがアカハックにあったとのこと;;
また、アカハック増えてきたな~とは思っていたんですが、知っている人がハックにあうというのは、すごい驚きです。
アカハックではないですが、それに類することで、アカウント凍結されてMKとのやり取りやらパスワード変更手続きやらで、1週間身動きとれなかったことがあるので、ヒトごとには思えない><
早く復帰できるといいです><

そして、私はこそこそパスワード変更もしましたとサ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

なんとなく……どーでもいいこと
眠気に負けて、爆睡してたはずが、こんな時間に起き出しているわけですが……。

寝ボケ頭で、ふと思ったことを一発。

ベテル鯖に「INFINITY∞」ってギルドがあるんですが……。

旗印がね……「三つ巴」なんですが……。

我が家の家紋なんスけど?

いあ、使ってんのはウチだけじゃないけど……。

父の伯母が下り藤(丸なし)を女紋呼んでいたとか…そんな話を聞いたことがある。

女紋ってのは、関西独特のモンらしい。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

森の遺跡
9月のアップデート(9月21日)でいよいよ再実装(?)というか、リニューアルオープンですね^^b
森の遺跡」公式ページです。
以前にあった、森の遺跡クエとどう違うのか楽しみです。
あとー…また、仕様変更があるようです。
公式ページが更新されるのを待ちましょう^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

偶然見つけた動画
なんか、偶然見つけちゃったヤツ(´・ω・`)
パチンコしないけどさ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

生きてます
ヘンな疲労で、ぐったり……。

クリップしかしていないからネタがないとも……。

でも、疲労から来る眠気がスゴイので、寝るの最優先にしているだけとも……。

他にもいろいろあんだけどね。



コレで満足かね。鍵付き匿名希望の人。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

里子に出した子
SPが結構溜まっていたので、まぁ、ネタにいいかと思って巫霊を数匹育ててみた。
43/70か44/70だったかという、90までに黄金になるかどうかの微妙な子だったのだけど、ずーっといい巫霊が欲しいと言ってた人がいて、普通より優等生(☆3相当)どまりになるかもだけど、それでも欲しい?って聞いたら、自分が作ったのよりずっといいということで、あげたのですね。
第1段階の変化してるから、普通だけど可愛がってねって。
あげるまでに、1週間要しましたが……。
んで、本日、無事に黄金になったそうです63/90(; ・`д・´)b
イイコができて良かった(ホロリ
おかーさんも嬉しいよ。

さて、幻仙石も溜まってきたから、もう何匹か育ててみようかな。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

あの時どうすればベストだったというのだろう(´・ω・`)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

結婚式ふたつ
昨夜は、ギルメンの結婚式でした。

リアルでいうと…人前式みたいなの?

なんと言うか披露宴?

んで、ますたも式してなかったので、その場のノリでお式に。

早くヨメがもらえるように、頑張って稼ごう…完美内コインをwww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

結局のトコロ
Gを抜けた本当の所を知っているのはたった一人で……。
弓師は、別Gに入りました。

現GのGマスさまには、お世話かけますm(__)m

前日の記事に「聞かないでくれ」って書きましたが、強襲中に新たな事実が発覚したので、あえて書こうかと思います。
でも、一部だけ。
さすがに、スカイプのみでのコミュニケーションが大半てのは、キツかったわ。
PCスペック的にも空いている場所でも急に回線速度がレッドゾーンにたたっこまれて動けなくなる回線(変えたくてもNTTで提供しているADSLや光は住んでいる地域には無く、最速回線でCATVのみという環境なので変更不可能)で、入れたとしても、ゲーム起動中は封印してるだろうし。
それで、G欄でINしているのを確認してGチャで声かけしても無反応、倉庫整理でもなくそれなりの時間いるのにIN・OUTの挨拶もなしだと、放置してるかスカイプばっかりなんだって思われても仕方がないんじゃないかな。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

あああああごめんなさい
弓師の方、ちょっと煮詰まりすぎてG抜けちゃいました^^;

あー…理由は聞かないでください。
さすがに、いろいろ自信が無くなっちゃったので……。
人間できてないので、申し訳ない。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ふふっふー(ガックリ
昨夜は、戦士が持ってた拾いもの装備を分解すべく、精霊にCCして活動中……。
もともと、タイミング合えば、精霊の褒美には行こうと虎視眈々と、世界チャットの野良募集を狙ってたんですがね^^;
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

(ノ∀≦。)ノ
昨夜、強襲中
「ああ、弓男に経験札(玉?)を渡してあったんだ…」
と、ふと思い食べさせたらLv71にあっぷー。
んで、報告クエのために戦士との間を行ったり来たりしたんですが、3軍の報告が出たところで70台褒美の59Dの野良募集があり…これまた、フと見るとクエ欄にずらりと並ぶ褒美の59Dボス名www
なので、野良って一周してきました(*´Д`*)ハァハァ
ぐるっと回って保安官に報告済ませたら、Lv72へとアップしましたw
どんだけ、サボり倒してんねん!って感じですねwww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム


銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

