キーワード出現率
へっぽこ冒険記 2010年08月
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

ネタ武器d(; ・`д・´)b
ちょっとナーバスになっている時期なので、気持ちを切り替えるためにネタ用の武器をってことで、

>叩くところが赤かったら、よりピコピコハンマーっぽくていいのにねぇw

という、楓さんのお言葉に乗っかり、赤いハンマー作りました(; ・`д・´)b

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

はふ…
石クリで、昨夜無理やりLv80にあっぷーな戦士ですorz

ちょこっと材料を買い足しつつ、黄昏まで取りに行きつつ、なんとか80重装備をそろえ切り~。
今の装備は、力のOPがあるのですが、90装備になるとそのOPも無くなってしまうので、ソレを見越してステ振りしなければいけないことに……それでも、拳の適正装備まで程遠いです;;
魂石も…当初、ルビー入れて物理防御UPを…と思ったんですが……HP5000を切ってしまうので、アンバー入れた方がいいか迷ってます。
頭と腕と足にルビー入れて、鎧上下にアンバー入れようかな……orz
まぁ、90になったら、力は剛心あわせで止めるつもりなので、拳の階級は上がってくると思うんですが……力にちょこちょこステ振りつつ、ポイントプールして、90装備になったときに調整するしかないのかなとか思ったり。
なのて、まだまだ斧戦士街道をイキマス。
攻撃速度オソインダケドネ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

orz
ノーンハンマーを生産し、1日使ってみたけど……見れば見るほど巨大なカナヅチっていうか巨大なピコピコハンマーにしか見えないという罠にハマりました。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

世界チャットの募集
まぁ、昨日も今日もヤられたんで、ちょっと愚痴ってみようかな。

まぁ、褒美メンバーの募集とかあるので、時々囁きいれたりするんですが……まぁ〆ちゃがあったり、ごめんなさいとお返事があれば、ああダメだったんだなぁで済むんですがね。
囁き入れても無視。
まぁソレはいいことにして、そのあとにも同じ募集ってorz
もういいです。
ヘタレだから入れたくないとか、そういう意味でスルーなんですねとヘソを曲げてみたりと大人げないことを思ったり。
昨日はそういう反応が初めてだったこともあり、
「戦士ですってササ入れたのにガン無視しておいて、同じ募集か!」
って言っちゃいましたけどね……。
はい、すんません。
少し冷静になります。
ゲームにのめりすぎダワ。

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ノーンハンマー
せっせせっせと掘り掘りして、ようやく鋳具のノーンハンマー生産!

PW137.jpeg
↑手に持っているのがソレでーす。
精錬はしてませんけどね…モフにももたせる気があるならベリルなんでしょうねぇ…タブン……。
でも戦士的にはルビーなのかなぁと……思ってみたり……。
まぁ、モフはまだまだというか育てていないので、必要になったら入れ変えればいいか(;´Д`)

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ゼェゼェ
昨夜、ようやっと戦士がLv79になりました。

せっかくノーンハンマー持てるレベルに到達したというのに、肝心のブツが生産できないという…いぁ、鋳具はあるの…あるんだけど…生産するのに必要な鉱物が……orz
今日から、掘りの旅をしないといけないです(涙

ギルドで、将来的には、斧はアトモスと同じ狂戦士のOPついているから、90黄昏黄金武器(剛心)にするんだ~と言ってましたら、その数日後に、ナゼかギルメンのモフさんや戦士さんが作っているという……。
いいなぁと、羨ましく思います。
剛心持てるレベルまであと11もあるから、ゆっくり材料集めようっと。

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ある日のできごと
うん…まだ眠いです。
弓が70になる前のできごと……。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

(p_-)ネムー
昨夜は、めいっぱい宵っ張りで…フレやらギルドの人とやら話し通しだったアストです。
んで、ギルドの人には落ちるねーと言いつつ、CCして戦士を移動させないと……いやいや、フレGの方に顔出して……とか考えている間に寝てしまったという……。

でも、寝たらしいのが午前4時くらい?
今朝8時くらいにINして、日課のクリップスタートさせようとして、モジルんトコに放置かました戦士を移動させて……アレ?出勤時間!で、石クリのクエ受けたとこで終了……(オバカサン
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

無題
実は、あんまり体調の方は復調シテマセン
でも、みんなといるのが楽しくて、ついついINしちゃうんですよねー^^;

仕事でも自宅に戻ってからもパソコンの前に座っているから、それが悪いと言われればソレまでなんですが^^;
ちょっと、軽く頭痛がするので、フィールド上の移動中は横になったりなんだりしてて、チャットの発言に遅れることしばしば。

でも、今日は買い物とかもしなきゃいけなかったので、仕事お休みだったけど昼間はINしてません。
車の運転で疲れはしましたが…まぁ、月よりの使者もいらっしゃっているので、不調でも仕方ないよねーってことでス。
寝落ちしそうなイキオイですよ。
せっかく寝落1号の称号がハズれたのにwww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

新装備~♪
前日に引き続き、絶不調のアストです。

昨夜、弓の方のギルメンさんに連れられて、黄昏へ70装備の素材を取りに行きました。

必要で欲しい素材があれば、1周終了後、必要な人だけで分けましょうというコトで行きました。
だって、アリオメだと、なぜか欲しい緑素材が手に入らないんだもん……思わず、矢クジにしてくれとお願いしましたよ。あたしゃ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

夏バテ?
なんか、ダルイというか疲れているというか、ここ二・三日不調全開のアストです。

食欲無いんですが…ナニ食ったら良いでしょう?
と言いつつ、麺類三昧という、食生活的にもヤバイことに…いぁ、野菜はがっつり入れてますが……。

体調が悪いと、とたんに不機嫌になるので、チャットの台詞もぶっきらぼうに(;´Д`)
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

orz
昨夜は、トンデモなドジやらかしたアテクシですorz

どういうドジかって?

そら、自分を頭数に入れるのを忘れてPT招待しちまったコトです(/_;)

褒美51Dを募集して……ダメすぎです(/_;)

いったんは精霊さんというかー相方というかー微妙な立場のその人に預けて、抜けようと思ったんですが……結局2周しましたとも><

まぁ、その方が良かったのには良かったんですが……
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

あー……
なんか、疲れちゃった……。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

後味の悪い結末
昨夜は…弓師の方で色々ありすぎて、寝不足気味のアストです。

精霊で褒美にお出かけして戻り、弓師にCC。

60代の褒美に行き、フレと長話しをし……事件が起きた。
多くを語りたくない事件です。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

なんべん……
褒美クエは、前日に受けたものを翌日に持ち越した場合、報告した日の次のボスの「討伐指示が出ます。

そのことを何度説明しても判らない方が…あたしの説明が悪いんですね><

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

はうっ……(かるーく愚痴モード
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

偏愛の果て(ぶw
相変わらず、弓師を溺愛中のアストです。

おかげさまで、戦士に追いつくんじゃないか?な勢いで、とうとうLv69にw
精霊の3次転生は……聞かないでください(苦笑
いや、やるつもりはありますよ。
うんw
なんてったって、伯クリ+その後の快楽谷でのクエを残すのみですもん。
ただ、気まぐれ起こして、野良PTに潜り込むかもしれないし…一緒に行きたいというか行ってもらいたい人もいるし、アイテムドロップ1.5倍の日がうれしいかなとか、ソレだとどうしても翌日仕事になるから夜8時出発じゃないと翌日に響くなとか、変に縛りがあるので、やりたい日が決められないだけです。
あと、これだけは譲れないと、一つだけ決めていることがあるので、人選に苦慮しているというのもあります。
個人的ネタも含めて7月中の3次転生を目指していましたが、それがトラブル含みの諸事情にて果たせなかったので、半分どうでもいいというか、いつでもいいやって気分になっているせいもあります。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

眠かった~
ふ、ここ2・3日、地味に精霊で活動しているアストです。

1日深夜に、ヒマだから黄昏いかね?って話になり、参謀様主催によるギルメン+あたしのフレ戦士(拉致ったw)にて、3-2ツアーに行ってまいりました。
ソコではめぼしい物が出ず、多少のメンバー入れ替えで3-3へ再度アタック。
ラスボスのモリガンまで行ったのに、ユピで鬼王の骸布しか出ませんでしたorz
まぁ、そこそこおこずかいになったので良しとします。

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

リーチ!
すんごい怖い、ドッキドキの過去クエ伯クリが誕生日の翌日である30日スタート、日付越えて31日に終了し、昨夜、85以上の摩利支天のメンバー拉致って堀クエも済ませて報告しまくり、前提はすべて終了。

モフ1、戦士2、精霊3というスゴイメンツで、面白半分に伯にチャレンジしましたが、2-5に差し掛かったところで全滅。
精霊3ってトコで火力的に問題があるのが判ってて挑んだので、当然と言えば当然の結果ですね(; ・`д・´)b

さて、3次転生にリーチがかかりました。
二度目の伯クリをして、神無の快楽谷で少しクエして、天界のルーキー大仙に報告すればマスコットが漂白されます。

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム


銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

