キーワード出現率
へっぽこ冒険記 2010年07月
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行状況
昨夜、フレに連れられて神無谷・伯へ行き、なんかクリアしちゃったので、過去の月の砂漠が解放されました。
(´・ω・`)
勢い余って、前提クエが進んでしまって、今日にでも伯に行けて掘りができれば、明日でも3次いけるんじゃね?ってノリです。
うーん、マスタにもお手伝いお願いしてるから、3次はマスタと行きたいなぁ。
一緒に行きたい人はいっぱいいるのだ(; ・`д・´)b
でも、PTは自分を入れて6人までなので、5人しか連れて行けません。
どーしましょ^^;
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

野良ってみました
弓師で、褒美野良に参加するのは2回目くらいかなー?なアストです。
昨日、褒美51D野良PTに参加したんですが……2回死にました(;´Д`)
1回目は、クーガーゴッズを引いてきたLv69戦士さんがいて、Lv100戦士さんがキャッチするだろうという予想しつつ、詠唱長いからとLv100戦士さんのそばをクーガーが通り抜けた時にフォローアローを撃つショートカットをクリックしましたら、私の方の攻撃が速くてタゲ取ってしまってシボン……。

……

後衛職の弓師と妖精と精霊がいるんだからさ…少し早めにってか、後衛グループに突っ込んでくる前にキャッチを……orz
まぁ、いろんな戦士さんがいるってことで……。
装備は輪廻装備だったらしいですが……。
見とけばよかったな……。

んで、2回目は、フレの精霊さんじゃないですが……タイガーゴッズに後頭部を強烈にドつかれました(;´Д`)
んー、野良で被らないように気をつけようと思っても、募集主が違っててもメンバーが被る危険があるんだよね…ヘタレなりに、フォロー打つのは自重しよう^^;
戦士からタゲとったまま固定されてたら怖いわ!死ぬ!w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

絶賛溺愛中
過去クエ伯クリ目標が、思わぬハプニングで、神伯2軍中ボスのHPが半分近く残った状態でタゲ保持することになり、制限時間内に倒しきれなかったという大失敗に終わり、派手に凹んだアストです。
仙精霊だからなのか、装備に問題があるのか、中の人がヘタレだからか……(おそらく、後ろ2点かと思われる)。
まぁ。アレだね。最大の原因は、堀に行ってる人を呼ぶ気持ちの余裕がなかったのが敗因です。
「倒せないから来て」
の一言がどうして言えなかったんだろう。
攻撃に必死スギだったのも否めないデス。

そういうのも含め、なんやかんやで精霊完全復帰するタイミングを見失いました。
んでもって、戦士もクエが溜まりだしたので、そろそろやらないとなぁと思いつつ、クリップしかしてないというサボりっぷり。
ちょっと、思うところがあって意図的にサボっているというか……。
もう少し他の戦士さん達を観察していこうと思ってます。
その分、弓師を溺愛しております。

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ないしょばなし
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

目が冴えた夜
昨夜、コーヒーメーカーで豆を挽いて淹れた、作り置きのアイスコーヒーを飲みつつ完美~とやってたら、目が冴えまくって眠気がなかなか来なかったアストです。
氷などで薄まることを前提として淹れるので、めっちゃ濃いせいですね。タブン(・x・)

最近すっかり弓師を寵愛しまくってて、戦士はほとんどクリップしかしてませんw
拳だって二人とも同じブレイブナックル持ってるのに、戦士はNPC買いしたもので、弓師は精霊お手製ですwww
えこひいきしまくり(マテ

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

えへっ^^;
最低2週間は精霊お休みしたーいと言っておきながら、1週間しかもたなかったアストです。

ここ、2・3日、お手伝いのためにポツポツと精霊が稼働中^^;
このまま、半隠居状態での復帰となりそうです^^;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

戦士での初霜降の氷城
すっかり、戦士と弓師を満喫しまくりなアストです。

戦士では、微妙な経験値の溜まり具合だったので、石クエで強引にLv75へ。
海龍族クエで輪廻殿に飛ばされるクエもしてきました。
間違って範囲攻撃して何度か死にまくりましたが、ショートカットから範囲スキルを遠ざけて配置換えして頑張ってクリア。
やっぱり、護符がないと危ないですね><

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム


銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。