キーワード出現率
へっぽこ冒険記 2010年01月
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

隠居ババ生活しつつも、地味に石クリでレベル上がってマース。
経験値3倍のおかげで、昨日の時点で残り15%だったのが霜降PT参加することでいっきに残り3%になり、昨日残した石クリの報告で、本日Lv94でゴザイマス。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろ
うーと…しばらく書き忘れてましたというか、書くネタが無い


かなり、石クリしかしてない隠居ババ生活にハマりつつある精霊でございましたが、いちお、初3-3に行ったとかあったんです。
多分、褒美がらみでのお誘いかと思うんですが、どきどきしながら行ってきました。
しかも、初~と言っていたら、フレが最後のモリガンのとこまで連れて行ってくれました(; ・`д・´)
ホントにモリガン討伐してると、ギャラリーいるんですねぇ
思わずヒールしまくりながらSS撮りまくりましたが、加工がめんどいのでUPしません(マテ

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

信長の野望online再び
昨日、2回目チャレンジしてきましたーw
そして、SSも撮って来たよ……。
NOB001.jpeg
↑コレが、ワタシのキャラデース。
色々いじり倒して、生産やらスキル登録やらの芸も身につけました。
ただなー…普通の家庭用ゲーム機といっしょで、敵が攻撃してきて、こっちが戦うコマンドで指示してゲージが一定の所まで来たら敵に攻撃というのを交互にするわけで、敵の攻撃に備えて事前に防御スキルを使っておくとかの対策しないといけない。つまり、敵の攻撃スキルにタイミング合わせて自分のスキルをぶつけて止めたりとかできないんですよ。
つまり。PTプレイになると、順番があること必至。
攻撃ゲージが溜まった順からスキル発動……一人でプレイしている錯覚に陥るかも……。
ドラクエやFFをやりまくってたせいだな……きっと……。

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム(MMORPG限定)あれこれ 2
リベンジ!
が、がんばるよ……orz

ぶっちゃけ、私のオンラインゲーム(MMORPG限定)初めて体験は、リネージュ1(当時、定額課金制)だったワケです。
まぁ、ゲーム内通貨を稼ぐために、土属性のエルフだったのでスキン屋(防御魔法専門/効果としてはダメージ軽減かな)なんぞしたりもしたんですが、お代を地面置きにていただくので、まぁそのスキン屋にはりついて、置き払いされたお代をかすめとる輩もすくなからず存在しまして…私の置き渡し厳禁・取られても置き渡しした自分が悪いんだから文句言うなって考えの土壌は、ここで培われたといっても過言ではないカモ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

オンラインゲーム(MMORPG限定)あれこれ
そういやー他ゲーについて、あんまり書いてないなとふと思ったり。
いや、これでもあれこれいろいろやってんですよ。
MMORPGに限ってだけど。

カテゴリにある誅仙やリネージュ以外にもね。

完美にどっぷり2年半(くらい)だと、ソレ以降はもう、タブン、リネ1のような2Dゲーはできない気がします。
なので、いい加減リネ1の方は引退しちゃえばいいんですが、なんとなーくずるずるキャラのこしてあります。
NCJのアカ残ってれば、リネ2だろうがほかのゲームができるんですが……なんとなーくです。
リネージュは今でこそアイテム課金制ですが、以前は定額額課金制でタイムチケットを買うか、定額を月々支払ってつなぎ放題かだったんですね。
で、タイムチケットがまぁ時間と日数がありまして、ぶっちゃけ月額>時間>日数ってくらい30日限定とかのチケットが損くさいというシステムでして…理由は、時間はあくまでも接続時間なので、不定期にちょこっとINする人向けでして、日数でのチケットは不定期にINしようがちょこっとだけだろうが、日々カウントされちゃうので30日のつけっとだと、極端にいえば15日しかINしない日があっても、購入して最初のINから30日たつと終了しちゃうのです。
しかも、月々定額つなぎ放題より高かったw
■ 続きを読む。 ■

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

信長の野望online
あー…HIDEちゃんが「強いオレが~」などと言ってて、まぁ見に行こうかという軽い気持ちで「信長の野望online」の体験版をインストール。

キャラはですね。
SS撮り忘れたというか…未だにわかんねぇよ!ってカンジで…こんどSSキーでアイコンでまくり状態で撮ってみます。

架空戦国時代ってーことなんで、名前どーしよーから始まりまして。
実は西洋ファンタジーくさいトコしかやったことがないので、持ちネームのストックがない_ノ乙(、ン、)_

んで、結局のところ女性キャラで

名前 泉興京 巴(せんこうけい ともえ)
職業 忍者
出身 相模

という、名前は知る人ぞ知るのマンガの女キャラから。職業もソレに準じてで出身地は別の小説の好きな主人公にちなみまして、てきとーに作ってみました。
選んだボイスは……水戸黄門のお銀さんの声に似ていると思ったのは気のせいでしょうか_ノ乙(、ン、)_
■ 続きを読む。 ■

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

クエ三昧
なんか、日にちがごちゃごちゃで覚えてないんですが、戦士のクエすすめました。
七諭令の金の宝刀が時間制限で、30分以内にミノスブレイブ30匹倒して報告するってのがあって、さすがにコレのソロはムリでした。
_ノ乙(、ン、)_
ルネアさんと、GBさんのサブさんとクロムさんが手伝ってくれるというので、手伝ってもらってなんとかクリア。
その足で、クラスクエのブルヘイドキングを手伝ってもらって、ミーアヘルでまったくさんも参加してくれて、お手伝いいただきました。

んでレベル45にして、すでにクエがない……。
戦死しすぎたか……(爆

精霊は、10日深夜(正しくは11日午前1時)の石クエで、Lv93にあっぷー。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

新春寅年トラ文字イベント
9日に行われたイベントなんですが、すっかり倉庫状態になっちゃってるモフっちで参加してきました。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ひさしぶりの3-1
ここんとこ目立ったことしてなかったんで、無いなぁって動画リンクしてたけど、そーいや、昨日ひさびさに3-1行ったんだったなぁと思いました。

最初は、まったくさんのサブ妖精さんと精霊の☆AKANE☆さんの褒美クエのお手伝いに、メンツを探すことに…。
ちょっと、時間が早かったのかなかなかみつからず、モフさんがいると楽だよなぁと思って、リゼさんにササ!w
戦士でクエ持ってたみたいなのですが、あえてモフの方で来てもらいました。
リゼさんのいるギルドの方でクエ持ちさんいないかなぁと思ってたんですが、あいにく人がいらっしゃらないようで……それでもお酒を使うってことだったので、クエ持ちの火力さんが@2人でもいた方がいいねってことで、世界茶してもらうことに。
戦士1妖精1弓1モフ1精霊2で行ってきました。
いやぁ、酒ありだからビュート回りでパサパサまでのコースが早い早いw
なんか、あっという間でした。
改めて、魔モフのリゼさんの強さに、過去クエの麒麟解放で99D仙手伝ってもらおうかなぁと浮気心(チョットチガウ)がw
Lv90台の私とリゼさんのせいか、ほぼコイン祭りでしたが、面白かったんでよしとします。

で、戦士でちょこっとクエして……
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

これといって目立ったネタがなかったので
ごめんなさい第2段
■ 続きを読む。 ■

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいwwwww
クリスマスも過ぎたけど……
さりげにオオウケしたブツ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

失敗の真相(ブロとも限定closeちゅ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大失敗;
いやぁ、慎重すぎるくらい慎重にしてたんですが…とんでもない大失敗をやらかしていることに、昨夜気づきました。
具合悪かったとはいえ、ぼんやりしすぎだっつーの自分。

うっかりな内容については…そ。そのうちね。
うん。
そのうち。
限定記事にでも……あーあ、馬鹿すぎだよ自分orz

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

霜降~♪
昨日から新年の経験値3倍キャンペーン中の完美。

荒廃の天使さんに誘われて、霜降逝ってきました。
や、死んじゃいないけどw
1週目は精霊2で。
よくよく聞いたら、ご一緒した精霊さん。摩利支天にサブ魔導がいるとのこと。名前を聞いて納得www
いやぁ、金剛の法剣・乱持ってる方なんですが、やっぱ良いなぁ。マジでw
目標1時間で攻略!
っちゅーことで、頑張った。
そして、もらったご褒美は完美石だった……とっとと、薬レベルあげやがれという完美の神様のお告げでしょうか……(薬Lv8じゃないと50%物理減免札が完美石で作れなかったハズ^^;)

ソコで一度解散になりまして、クリップに戻ったんですが、もう一度行くことになりましたんで、いそいそと参加。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず
めんどくさいので、ログは後ろの方に流れるように、ガンガン更新でもしようかと思う。

もう軽蔑でもなんでもしてください。
■ 続きを読む。 ■
ヾ(゚ω゚)ノ゛
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


いやぁ、昨年は最後の最後まで色々ありまくりましたが(苦笑
どーでもいいところで喧嘩売りまくるという、へんな得意技を無意識に使うみたいなので、気をつけないと_ノ乙(、ン、)_
なんかねぇ。
「こういうのは嫌」
って思うと、頑固に主張しちゃうとこがありまして、喧嘩に発展するというw
引き際がつかめないことが最大の原因ですが。
本人、喧嘩売るつもりなんかこれっぽっちもないとこがタマニキズ。
一年の計は元旦にありって言うし、今年こそは気をつけないと^^;

追記に書こうと思ったけどやめた。
基本的にブログって、後でも修正できるようになってんですが、私って時々勢いだけで書いちゃうことがあり、流石にあとで反省して修正すんですけど、今回それが裏目に出て大ブーイング(泣)

いや、復活させてもいいけど。
以前からそういう主義主張だから、私自身は困らないし。
いかんせん言い過ぎか…と反省して修正してるんで、めんどくさいのも事実。

もぅ、どうすっかな。

銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

