キーワード出現率
へっぽこ冒険記 2009年12月
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

www
また、ギルド抜けちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

またまたフラレたので、婿探しの旅に出ます(マテw

そして、昨夜霜降中にLv92になりましたwwwww

さて、インフルはってーと、熱は下がりました。
咳がまだ残ってて……気管支炎持ちなので、インフルの咳なんだか気管支炎の咳なんだか……。
タブン、インフルなんだろうけど…酷く感じるのは気管支炎の合わせ技のせいかも。

さすがにさ…実年齢聞いたり写メ送ってとかするのって、私的には反則だと思うわけよ。
(今回、ソコがかなりキツかった;;)
実は私、相手が自分でポロっとバラす以外で年齢なんて聞いたこと無いし、気にしたことがないです。
だってさ、ゲームだよ?
男が理想とする女の子なんて、ネカマ以外にいるかどうかも疑問。
まぁ、工業高校を進学先に選んじゃうような私が、女として規格外ともいえるんですが。

いいかげん、押せ押せで来られると落ちるクセやめないと……。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

うがーヽ(`Д´)ノ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

くったり……
風邪っぴきで発熱中のアストです。

まぁ病院で貰った解熱剤が効いてるうちは下がってるんですが、切れると38度キープってトコがなかなかつらいwww

で、昨夜は褒美の天魔に行ってきました。
そしたら、シヴァさんとご一緒することに。
しかも、シヴァさんまでギルド抜けてるじゃないですか(; ・`д・´)
とりあえず、ギルド抜ける前から会ったらお願いしようと決めていたフレ登録をお願いして、天魔討伐して別れました。

いやはや、ビックリです;;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

初・神伯
昨夜のクリスマスイブデートは、私の神伯デビューでした(*´ェ`*)ポ

伯デビューそのものの話は数日前からあったものの、朝から「神伯デビューの段取りしてあるからね」と言われててドキドキ。

100均のでいいのでデジタル時計を用意しておいてねって言われたので、買い物ついでに100均によってお買い物したり、ちょっと舞い上がってたのか、服買おうと思ったら色々買って暴走しちゃったり_ノ乙(、ン、)_
ややテンパリつつ夜IN。

舞い上がりすぎて、薬以外の生産レベルを7にしちゃいましたよ…。
これで安心して彼の装備を作れる!と意気込んだものの、何作ったら喜ばれるか皆目見当が付きません><(ダメオンナ
うーと、今日は魔界とか天界で掘り掘りして、薬いっぱいつくろかな……。
ああ、でも昨夜、伯前にクリスマスプレゼントにもらったネックに比べるとささやかすぎてなーやーむー_ノ乙(、ン、)_
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

(*´ェ`*)
最近、よく一緒に行動してるフレのいるギルドにお世話になることになりました。

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドを離れて、そろそろ一週間。
フレに手伝ってもらいながらでも、のんびりまったりクエしたりして、ギルド抜ける直前まであった自己嫌悪まじりのグダグダ感も薄れてきました。
完美を始めた当初のような楽しい気持ちやらなにやらを少しづつ思い出してきています。
一部のフレを含む人たちにはバレバレな、ブログで伏せちゃった部分も、ゆっくりゆっくり折り合いつけて、昇華して行けそうな感じです。
我慢しすぎだって叱られちゃったり、人それぞれだから仕方がないよねって言われたりしました。

そんなアタシもLv91になりましたw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

魔法攻撃力
なんの気なしに、ステ振りとかする人物データのトコ見たんですね。
どこで聞いたのか、魔法攻撃力の下が5000は無いと……ってのがすっごい印象強かったので、魔法攻撃力上げることばかり考えていたんですが、通常時で下が4450くらいなのが、精霊バフがかかった状態(メンタルアップないしマジカルオーラ)で5200↑でした。
あんまり悩む必要無かった?
これで、前にグリちゃんに教えてもらった計算をしてみると、2200くらいのヒール回復量になってるはず。

でも、メンタルアップやマジカルオーラの効果が切れてないか気をつけなきゃ^^;

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

クエ消化
フレとフレのお知り合い達に手伝ってもらって猿皮集めに何度も2-2に通って、材料全部渡して作ってもらったアナンタ。
早速精錬しまして装備しますとですね、HP4600↑で、虎バフ入れるとHP6000↑になりました。
うっかりしてて、マントがまだ70台のやつなので、どんなのがいいか物色中です。

そして、そんな感じでゴキゲンな私は、昨夜、フレにクエ消化を手伝ってもらいました。
氷河の戦士と氷河の子90匹!
数が数だけに萎えますが、一人じゃないから寂しくないもん(ちょw
ロアーとかティアファングとかはよく見るんですが、回し蹴りみたいの!初めて見た……。
あんなスキルがあるなら、モフを真面目に育てようか……いやいやいや、育てきれないから!w

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

(^ー^)v
無事、80黄金のアナンタシューズをげっちゅしました。
最近、一緒に行動することの多くなったフレ(ちゅーか…なんと説明して良いのだろう?/婿候補1号?)のおかげです。
ホントにありがとう。
作ってもらったら、3ソケ(; ・`д・´)b
90になる前は、プロメに~って話もあったけど、複数つけて特殊機能ってのもいいかなって思わなくもないが、さすがに高額アイテム目白押しにはひるむものが……。
そしてなにより…80黄金装備より、OPが使えねぇw
そこで、ギルドにいる時に教えてもらった、安価で、領土しないならそこそこ99の最終装備まで使えるって組み合わせ(天魔のローブ・上、メネローブ・下、キャプテンブレスレ、アナンタシューズ)を教えて貰った時から、地味に装備を整えるという具合。
ちょっと浮気して真スキル買っちゃったけども……。
なんか、アンバー3コいれたら5000近い超マッチョ精霊になりそうなヨカンw
体力OP付きだから、ルビー入れて物理防御上げておこうかなぁ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

一人になって……
昨夜は、一人になって最初のIN。
そして、クリスマスアプデがありました。

前に1.5倍の日にでも黄昏Dの2-3ソロやりたーいけど、精霊いてくれた方が助かるーって言ってたフレにササ入れてみました。
(ちなみに言ってた日は、離席したまま寝落ちしやがったのですw)
そしたらば、前日にひまぶっこいてるギルメンと行ってきちゃったそうで、ちょっとだけガッカリ。

そして、なぜかクリップ競争をやることに!
30巻目までどっちが早く着くか!
ルールはただひとつ!テレポと騎乗は使わない。飛行のみ!
合流した茶摘み女のとこで、次が7巻のエルマイってトコまで一緒で、次が別だったので競争しようかってなったんですが……
結果。負けました_ノ乙(、ン、)_

フレは8巻のテンエンって言ってたはずが9巻のトコに来ちゃって、間違えたーってなってハンデにしといてやる!とか言われて、10巻のとこに行くことになっていた私が先行できてたんですがwww
行きたくない所は15と16がセットのとこで~とかフレが言いだし、私は20と21も遠くてやだねーとか言ってて、そう言ってると出るんだよ><b
14巻目から各駅停車になるという恐ろしい罠にはまりました。
というわけで、ハンデもらってたのに惨敗です。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

・・・・・・
ふ、本日、精霊をギルドから抜きました。
悩んで悩んで、さんざん悩みまくって決意したのは、この12月に入って一週間も過ぎたころでしょうか。
ずっとギルドでの精霊としての存在価値に迷い続けていながら、抜けることに二の足を踏み続けてたのは、やはり
「アジさんのサポしてあげてね」
という言葉でした。
へっぽこ精霊なりに、力になれることならなんでもするつもりでしたけど、やはり、気持ちに折り合いを付けるのが限界でした。
すこし、ルナメアを離れてのんびりと完美を楽しむ気持ちを思い出して行こうと思います。
きっと、少しでも早くレベルを上げてルナメアで絶対転生を迎えるんだ!って思って頑張りすぎて、目標を達成してしまった今、疲れてしまったのだと思います。

ルナメアが好きな気持は変わらないので、弓使いのアストラータだけは残しました。

もうひとつ、理由があるにはありますが割愛します。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

最近のキモチ
「あなたにここにいて欲しい」
新井素子の小説のタイトルじゃないけど、こういう風な感じに言われたりするのは、へっぽこでも精霊として無上の喜びを感じます。

ラグも回線関係(特にルーターがらみ)で、切断して再接続してるからというのはきちんと判っているから大丈夫。
ちっともへっぽこじゃないよって感じに言われた時は、涙がでそうでした。
そういった事情も知らずに、勝手に地雷扱いするほうがヒドイと。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

肉まん
mixi日記にも書いたけど、こっちにも載せちゃおう!w
TS3H0103.jpg
とってもカワユス ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
左がくまさんで、右がトラさんです。
可愛すぎて食べられないじゃないか_ノ乙(、ン、)_

えと、職場の売り場でめっけましたのw
きちんとお金払いましたよ^^
社割で。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

カペラからの来訪者
ふぃー、クリップおわったじぇ……と一息ついた時。
突然、見慣れない名前の方からササが……。
「?」
と思っていたらなんと、ブロともになっていただいているカペラ鯖のまめポ★さんが!
ベテルに遊びにいらっしゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛ワーイ
ギルチャそっちのけで、テンション上がる上がるw

「どこにいますか」
と居場所を聞き出すのもそこそこに、PTに拉致る私。
テレポ使って一目さんですよ!

PW108.jpeg
↑コレがまめさんの、ベテルでのお姿です。
美人魔導さんでうっとり
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず
昨日、アジさんに装備のことが、無事聞けました^^
ふつーに生産したものの方がよさそうですが、まれにできる詠唱マイナス付きとなると、オークや露店を見て買った方がよさそうです。
ってことで、アスラリング2個。
でも、付け替えたこの2個のために20個も生産w
95くらいで、ガイナスンリングっていうのがあるそうなんですが、王者の守護4個必要で…2個…と思ったら8個いるの?
1つ30Mクラスのが8個(; ・`д・´)
ちょっと、死にそうでした。

でも魔法攻撃力の下がまだ4500ちょいくらいなので、あとどうすればいいかなぁと悩んでます。
またアスラ生産するか、ネタで作ろうと思っている錫杖の渡鳥の杖作ろうかなぁと思ったら、魔法攻撃力の下がロードグラムを下回る_ノ乙(、ン、)_
やっぱりネタか!ネタでしかないのか!
こうなってくると、金剛の法剣(別名魚の骨)も恋しくなる訳で……なんか…なんか…考えただけで疲れちゃいました。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

えへ♪
なんとなく、軽くイラっときたので、倉庫状態で稼働してないサブのモフをギルドから脱退させました。
理由?
ありますけど、聞いても面白くないよ?ってコトでいいですよね^^

アジさんに、装備のことで相談したかった(魔法職やってただけに適任かと思ったので)んですが、ド忘れするというていたらく。
石クリ前に思い出したんだけど、深夜すぎてヤメました。
アジさんがINしてる時間で早目な時に覚えてたら、改めて聞きたいと思います。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

アーップ♪
今朝、めでたくLv90になりましたーv
装備も、黄昏武器は作ってあるし、法衣の下も作ってある。あとは、靴(アナンタ)を作るだけ。
あーあ。
クエを一緒にやってくれるような、素敵な旦那様ほしーなぁ。(マテ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ないしょ話
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

