キーワード出現率
へっぽこ冒険記 2009年10月
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

完美での恋は順調?
29日は、お休みで昼間っからINしてたアストです。

まぁ、クリップしたり、チャットしたり狩りしたりw
夕方に、フレに誘われて2-2行ったりしてました。

実は私、どのチャット設定してても、ギルチャやPTチャや取引や世界チャなど全部のログが流れるように設定してあるんですね。
なので、時々面白い世界茶が流れてフいちゃうことになるワケです。

昨日の、ギルド勧誘の世界チャットログが流れた中で、うっかりフイたのが某Gの「完美での恋は順調ですか?今なら特製恋の特効薬をプレゼント」という感じの内容のものでしたw
妖精姿だったので、当然入ったばっかりのギルドのギルチャでうっかりフいちゃったワケです。
面白い世界チャットだと相槌うたれたとこまでは良かったんですが、
「アストちゃの恋は順調~?」
と、とんでもない所を突っ込まれました><
ど…どう答えたらいいんだろと一瞬迷って「どうでしょう~」と言っときましたが、二か月前に末っ子気質の甘ったれライオンに捨てられたばっかのダメ女なんですけど……_ノ乙(、ン、)_

どっかに、イイ男落ちてないかな……(マテ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

危険なカホリ(なんとなく、ブロとも限定close/スミマセン;;;
昨夜、IN早々に、アサクロ作りたいから素材集めに神月行きたいというフレに拉致られて行ってきました。

元気溜めに抱っこされてたんですが、目を離したすきにいきなりチュウ。





なんてことすんですか、あんた(フレ)は……。





ちょっと前まで嫁がいたでしょとのツッコミが、喉まで出かかったんですがグッとこらえました(苦笑
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

はじめての黄昏3-2とちょっと悲しかったこと
昨日の深夜。
フレが「黄昏3-2練習ツアーに行こう~」と誘ってくれたので行ってきました。
事前に、行ったこと無いよ~とかLv86でも大丈夫~?とか言ってましたが、練習だからおいで~って言われたのでいそいそとw

いやぁ、むずかしかった!(後で調べて知ったがPTモードだったっぽいw)
特に、移動で階段を通らずに手すりを飛び越えるんだけど、何回やっても飛べない_ノ乙(、ン、)_
その度に、危険な階段を通るという状態で、壁になってくれたモフさんには申し訳ないことを……。何回か通うウチに、D内での二段ジャンプが上手くできるようになるかなぁ。
そして、みんなまんべんなく死にまくるw(私がいちばん死んでたかも)
で、最後に黄昏王・蒼力と勝負したんですが……なんだか、台詞とともに攻撃が来るらしく、モフさんから事前に「精霊さんは羽盾か爆発して防御してね」って説明されました。
でも。どういうタイミングなのかよくわからず、終盤ごろに精霊2人とも瞬殺されてPT全滅。
かろうじて、私のほうの復活の巻物のクール終了があとわずかだったので、ちょっと待ってて貰って巻物で起きて、みんなをリザして起こして、2度目のチャレンジ。
今度は、みんなうまい具合にバラけて立っていたのと、決まった台詞後に自分の方に向いたら即死が来るというのを学習したので、なんとかがんばれました。
残念ながら、守護は出ませんでした(´・ω・`)ショボーン

そのちょっと前に悲しいことがありました。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

忘れる前に
神仲卒業した日の夕方、戦士で遊んでましたら、ギルチャでお手伝い募集がw
59Dの褒美で、紫乃獏をやったとこでPTメンバーが次々と抜け、掘りクエ持ちさんと褒美のエスティラミとカイチを持ってたギルメンとが取り残され、メンツが足りなくなったとのこと。
どうも募集主さんは、最初から酒あり紫乃獏のみと説明しなかったらしい。
なので、精霊でお手伝いに行くことにしました。
精霊は、アタシとアタシの戦士と同じギルドの魔精霊さんの2人。
弓師が2人。
魔導1人。
とまぁ、まさかの後衛PTw

魔精霊さん壁でレンファトーから全部のボスまわりましたよwww
意外と後衛だけでも回れるもんだねぇと言いつつw
最後のスレイアニマルだけは、ヘルプコールしてきた弓師さんの別キャラの戦士君が壁でしたがw
いやぁ、面白かったw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

神仲卒業
えーと。本日、午前4時を過ぎたところで、神仲初クリアを果たしたのと同時に卒業しました。

クリアすれば卒業になるんじゃないかって連れて行ってくれた魔裟癒さんや芒蘭(ぽにょ)さん。
魔裟癒さんのラッパで参加してくれた他ギルドのモフさん、魔導さん、弓師さんには、こんなへっぽこ精霊がついていっててご迷惑をかけたんじゃないかと思いますが、最後までお付き合いして下さり、お祝いの言葉もちょうだいして、恐縮の限りです。

魔裟癒さんも、4軍終了あたりでレベルが上がって卒業となり、おめでとうございます。

その前日に、神に誘ってくれたロビちゃんも本当にありがとう。

多分、三人がいなければパソや回線の不調を理由に、神仲の楽しさを知らないまま卒業するとこだったと思います。
最後に楽しい思い出ができて良かったです。
これからは、転生目指して頑張るのみ。

よりいっそう精霊として精進するとともに、完美を楽しんでいけたらと思います。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

不謹慎かもしれないけど……
今まで、腹に溜めに溜めまくってた憤まんを書きなぐって、ちょっとスッキリした。
ブロともさんにはゴメンなさいm(__)m

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

イライラ(怒り爆発中の為ブロとも限定close)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

なんか忙しかった;;
妙に忙しかった昨夜。

精錬の話をしてて、70装備くらいの時だったか忘れちゃったけど、Lv2精錬石で精錬して+1しか出なかったというのを思い出しました。
ナカナカステキナオモイデデス。
今も判ってない気がするけど、精錬の仕方がよく判って無かったので……。
精錬運もナイキガシマス。
あ!すでに+2とかある状態でLv1精錬石使って+されるのかどうか聞くの忘れたorz
たぶん、INしたころにはまた忘れてそうな気がする^^;

で、高レベルさんのフレに黄昏2-2に、遊びに行きましょーと誘われたので行ってきました。
Lv85のワタシが一番レベルが低いという感じで、転生者4人もいるドキドキ緊張してしまうPTでした。
楽しかったケド。
で、ですね、Lv87の波濤持ちの精霊さんとご一緒することになったので、ちょびっと観察。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

((+_+))
繁忙期な職場なため、身体的にヘロヘロなアストです。

精神的にもヘロヘロですがw

安らぎを求めて無所属のサブ子をやってても寂しくなって精霊か戦士をやっちゃうダメさ加減ですが(苦笑

昨夜は、こそこそと薬用の草掘りしながらテレビ見たりニコニコ見たり、クエったり半ば放置してたんですが、グリちゃんに見つかっちゃったので|壁|・・)ノコンバンワってな感じでごあいさつ。
霜降封神に行くのでとお誘いしてもらったので、行ってきました。
オセとオロバスに。
オセ3回にオロバス2回?
オセとオロバス1回づつやった時点で、150個持ってた70青POTが尽きかけたので補充したり。
霜降城の近くの村じゃ、NPCの60POTしかないし、60じゃ回復量少ないしで、青陣張っててもハラハラドキドキ。
前にいるかなぁと思って買っておいた青銅神守(何に使う気で買ったかはヒミツv)持ってたから、ソレ装備して使ったから間に合った(*´Д)ヨカッター
1.5倍のおかげで、グリちゃんとルシェンさんの欲しかったものがいっぱい出たらしく、ヨカッタデース。
最初、画面設定し直すの忘れてて、グリちゃんが陣範囲に入ってなかったとか、オセ2回目の時、ヨシ!グリちゃん範囲内!って陣張ったら、今度は魔裟癒さんが外れてたとか、PCそばの部屋の壁をカメムシがよじ登ってたので、びっくりして捕まえようとしてよそ見したはずみで、レストアのショートカットと陣のショートカット押し間違えてあわててキャンセルしたとか、色々やっちゃいましたorz

石クリやるおこずかいができたのでありがとです。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

[壁]_・) チラッ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

モチベ失速中 _ノ乙(、ン、)_
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(*^^)v
今朝、Lv85になりましたー!なアストです。

予定通りというか予想どおり14日にレベルが上がりましたね~。
明朝石クリやってみないと判りませんが、同じようなペースなら25日か26日には、仲にろくすっぽいかないまま仲卒業になりそうです。

昨夜、ギルドへの加入者が3名ほどありまして、溜まり場ではしゃいでいるうちに寝ちゃたという……。
最近、そういった寝落ちの仕方が増えてきてガックリです;;
朝起きて、黙々と石クリやって上がりましたとも!
念願の光明の帽子が装備できました!
といっても、作りっ放しで魂石を入れてなければ精練もしてないんですがね。
12階級の帽子だから、アンバーの8ctくらい入れておいた方がいいのかなぁとか、いやいやいや10ct?とか悩んでるんですよw
合成しまくってインクルージョン作ってもいいけどw
どうも私、精錬運がないらしく、どんなに頑張っても+2が限界orz
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

サタデーナイトフィーバー
8日(木)の強襲4軍報告クエを受けた後、アジ様に手伝ってもらって、私と魔裟癒さんの龍の内丹クエを終わらせました。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

Σ(゜д゜)
早くLv85にして、光明の帽子を被りたくて、もりもりレベリング中のアストです。

もりもりレベリングの割には神仲行ってませんけど……。

クリップやって、だらーんと討伐数の多いクエをやってみました。
チャレンジクエスト!
(仮称)ホッキ貝と(仮称)伊勢エビと(仮称)タラバガニを各30匹づつ狩ってたんですが……。
群れてるので、1匹づつひっぺがして狩るのがムズイです。
ほんのりオレンジネームなので、タコられると逝きますよ。ワタシ……。

で、カニがですね。
似てるんです……。

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

褒章クエ
寝落ちから復帰して、1回の石クリで6%くらいしか経験が上がらないから、褒章とか行った方がいいのかなぁ、行く機会がなくてパサパサ溜めこんでる~な話してましたら、香奈さんの妹さんがINしてらっしゃいまして、お誘いいただいちゃいました><
で、妹さんのお知り合いと、褒章のパサパサ討伐に行ってきました。
というか、あまりの自分のヘボっぷりに_ノ乙(、ン、)_
時々、こっそりブログを見に行ってる荒廃さんとかがいてドキドキMAXですよ!
野良っぽいPT(妹さんのお知り合いばかりだったので)も初めてだったので、緊張しまくり。
かるーく人見知りしてて、大人しくしてました(爆
陣の立ち位置も……いまだに把握しきれてないってどうよ;;
モフさんが青から外れてたら意味ないじゃん_| ̄|○|||ガックリ…
あとあと、野良にしろ野良っぽいにしろ、パサパサに行く時は護符も用意しようと思った……ギルド内で甘やかされて育っちゃってるのと、陣がめったなことでは壊れないという幸運にも恵まれているので、万が一の時にアワアワして対処が間に合わない(泣
全滅しなかったのがせめてもの救いです。
ホントーにヘボ精霊で妹さんをはじめ、PTメンバーには申し訳なかったです;;

薬も色々作っとかないと……。
150の元気薬欲しいけど、材料が天界魔界じゃないと生えてないのだったかも。
100元気薬とキュアでなんとかするか……。
少し、ロビちゃんみたいに野良に行って鍛えてこないとダメかなファイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

バトン再び
完美の別のバトンをやってみたw
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず
コーヒーのせいか、なかなか眠くならなかったので、石クリをのんびりやってましたら、本日午前4時に各NPCの元へゴールしまして……。

Lv84

に、アップしました_ノ乙(、ン、)_

83になったのって、いつだっけ?w
SS見たら、9月の23日だから、だいたい10日くらい?
だんだん石クリやっても1回に7%くらいだからそんなもんか。
こののんびりペースだと14日か15日くらいには85になれるかなぁ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

なんとなく……
今、精霊で使っているホーリーフェザーを風の精霊と合成しました。

通常飛行が+3.00
加速飛行が+5.00

と、色合い的に原色派手派手な古代の翼と同じ速度になりましたとさ。

でも、一人でふらふら飛んでるので、どれだけ早いのか実感できませんアップロードファイル

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

恋愛身分証明書
ヴァナさんがブログに恋愛身分証明書のことを書いてあって、すぐにやってみたら33点という点数だったので、速効無かったことにしたアストです。

本日、再チャレンジしましたら32点(ノ∀`*)ペチョン

もう諦めて晒します
詳細はココ

そして、コッソリ相性診断もしてオオウケしてきました(; ・`д・´)b

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

