キーワード出現率
へっぽこ冒険記 2009年08月
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

思い出話(悪口になっちゃうかもなのでブロとも限定close)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

装備のこと(思い出話含む)
職場の上司に風邪うつされちゃって、ヘバってるアストです。

目が熱くて熱がありそうな感じなのに、体温測ると36度5分……たぶん普段の体温が35度~36度の間なせいで、熱があるような気がするんかな?ってカンジです。

クエで装備貰ったりするので、地味に彼にもらった装備を返そうかと画策中です。
まぁ、私が一部素材を出したのもあるんだけどね……。
といいつつ、既にネックレスと玉環はクエ品に装備を変えてしまって送り返しましたb
法衣下と法衣腕は……誕生日のプレゼントとして貰っちゃった、それなりにイイヤツなために、思うように同レベルの代替装備も見つからないのと、嵌めた魂石と精錬は自分でやっちゃったので、とても困ってます。
慰謝料で貰っとこうかな……(ズルイw
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

KAMONジェネレーター
ヴァナさんとグリちゃんがやっていたので、私もやってみた。

綾鷹HP



で、やってみたらこんな家紋が。
サボテンって∑(゜∀゜)
■ 続きを読む。 ■

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

よくここまで来たよ・・・orz
昨夜というか、本日午前1時を回ったころといいますか……Lv80になりましたヽ(´Д`)ノ

エステ券による容姿変更に引き続き、ヴァナさんがベールを売ってくれるというので、急きょ金を売って買い取り資金を用意し、27日になんとか購入しました。
ほら、言うじゃないですか。
恋に破れたら、イメチェンしたり思いっきり散財したりして気晴らしするってw
まぁ、ソレをやってみました。
課金して買うよりかなり安く、ずーっと欲しかったベール買えたしってコトで満足です。

で、昨夜であと4%で80ってなりまして、27日夜までは2-1で足りない材料の巨猿の牙を1コ取って来てから、トレ様に80法剣の天芒の法剣を作っていただく予定だったのですが、魔裟癒さんがまだ80装備作れるトコまで来ていないから提供してくれるというので、ありがたくいただいて魔裟癒さんが作ってくれました。
なので、2-1でヨートゥン討伐は魔裟癒さんの方の装備材料集めになりそうです。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

動画の練習?
なんとなーく興味があって、フリーの動画撮影ソフトを探してきて撮影したという……。
しかも、編集ソフトもフリーのを使っちゃってます。
だって、買うほどのめってるわけじゃないし。
なんか撮ってみたかっただけです。

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

たまったSSの中からチョイス
たまったSSでネタになりそうなものを…といっても、黙々とクエ進めていることが多くてあんまりSS撮らないので、ツマンないかもかもですが。

まずこれ

ブログでコメしたりしていただいたりとしている+HEAVEN+のギルドマスター・oSAKUoさんとこっそりツーショットSSです。
なぜこっそりかというと、クリップで夢幻の港に行きましたら、SAKUさんが港上空で滞空放置してたのです(; ・`д・´)b
中身がいなかったので、こっそりw
ここのサブマスさんは、狼verの多分イケもふです(チェック済みw一緒に遊んだわけじゃないけど、ブログ見た感じではそうだと思うw)
ブログでしか面識ないけど…いつか黄昏とかDとかに拉致りたいと思ってしまう人たちですねぇ。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

シャイヤ Shaiya ETERNITY
本日2投稿目

FC2でオンラインゲームのカテゴリでブログ書いてるとですね、記事投稿したりすると他の無料オンラインゲームの広告が出るんですよ。

で、ここ数日前から気になる広告を、昨日思わずポチしまして……勢いで会員登録・ダウンロード・インストール・キャラ作成・ちょびっとプレイなんてしてきました。
その名も自称18禁ゲー「シャイヤ Shaiya ETERNITY」。

や、スプラッタとか性的表現とかがあるようなので、そういう関係で18禁らしいんだけどね。

まぁ、光と闇の2大勢力のどちらかの勢力に属さなきゃならず、大規模対人戦もあるようなので、AIONに通じるものがあるのかも。

しかし、初期フィールドにいるせいか、NPC以外人がいなさすぎorz
■ 続きを読む。 ■

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

イメチェン
フラレ女のアストでーっす。

さて、フラレ記念にイメチェンしてみました。
前の姿は、クエでもらったエステ券で変えたっきりで、ずいぶんと長い間あの姿だったこともあり、妙な愛着もあったんですが、まぁあのままもちょっと辛いので。
ドキドキしながら初めて課金アイテムのエステ券を購入。
で、エステ師のとこへレッツゴー!

そしたらば、画面のド真ん中にパラメーターのパネルがあるので、いじるのスンゴイ大変なんだけど……(;´Д`)

髪型はあれこれ見てみたけど、どうにもピンと来るものがなく……突如、ロングが好きーって言ってたの思い出したので正反対のショートに(; ・`д・´)b
口も真一文字で、キツイ表情に見えていたので、口角を少し上げて微笑んでいるような柔らかい表情にしたつもりだけど…上手くいってるかなぁw
で、ちょっとだけ胸も大きめに…ぱっとみ変化ないようだけど、パラメーター上はちょっとだけ大きいんだw
ブライダルドレスからハニエルドレスに着替えて準備完了(; ・`д・´)b
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

恐れていたことが……
とうとう、現実になってしまいました。
ギルドが違ってしまい、擦れ違いも多くなったことで、寂しくて私の落ち込みが酷くなってきたことで、破局を迎えました。
私にしてみれば、かなり理不尽な理由での別れで、かなり泣くことになりました。
レベルを追いかけて、転生して、天界魔界でデートするってことが、レベ上げの目標の大部分を占めていただけに、モチベーションもかなり下がりそうな気がします。

やっぱり、結婚なんて夢見るもんじゃないねぇ。
リアルでもゲームでも。

2か月に満たない期間だったけど、それでも楽しかった。
好きになれて良かった。
けど、それ以上に別れが悲しかった。
私は、彼が言うほどイイ女じゃないです。
俗物だしね。
ホントにイイ女ならもっとモテてるって。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

落ち込みが酷くなってきたorz(ブロとも限定close
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ちょwwwまってwww
Yahoo!のウィークリー心理テストをまたもややってみた。

あなたの魅力は? セクシー要素診断テスト

ホントに何の気なしにやったんだよーぅ;;
■ 続きを読む。 ■

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

素材集め
昨日の金曜日から経験値3倍・アイテムドロップ1.5倍デーです。

とゆーわけで、早速黄昏2-1素材集めツアーに行くことになりました。
最初、あんまり人がいなかったので、メンツが揃ったらドコ行く?って話をしてたんだけど、スパさんがINしてきて2-1いかなーい?ってお誘いのササくれたので、早速便乗。
メンツはスパさん・楓さん・ぷさん・魔裟癒さん・ヒースさん・私で、戦士2・弓1・妖精1・精霊2という構成でした。
さすが、1.5倍だけに、ポロポロアイテムが出て、ホックホク~。
ヒースさんの2-1でやるクエも並行してやっちゃいました。
楓さんやスパさんにいろいろレクチャーしてもらいつつ、1周目では神武のトコで「叡智の黒玉」、2周目ではヨートゥンのトコで「巨猿の掌」という黄金素材がでたりと、なんとなく嬉しかったり。
おかげさまで、巨猿の牙はあと1個となりました。
法衣は…ヴィクト系を作るんなら吸魂金がいるんだよねぇ…エヘのとこに通うのは大変だなぁw
霜降り装備は……アップデートで修正が入ろうもんなら作れなくなるらしいし……別情報では、鋳具としてドロップするようになるらしいって話もあるし、どうしたモンかなぁ。と、ヘンなとこで悩んでみる。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

無題
寝ると言って落ちたはずが、こんな時間にブログ書いてます。

いや、一度寝たんですが、目が覚めたというか……。

最近ちょっと顕著になってきた出来事に、色々と疲れを覚えています。

あんなこととかこんなこととか色々ね。

ぐるぐる悩んでいることをここに書くのもどうかと思うと、さんざんclose記事でぐだぐだ書きまくっておきながら今更ですが。

精霊を続けていくのに疲れを感じ始めました。
ダーリンと一緒にいたいし、そのためにも頑張ってレベルを上げたいと思う気持ちは、今も変わらないつもりだけど、それ以外のことで、かなり精神的にキツイです。
まだ、はるかにレベル下の弓やモフや戦士をやってる方が楽というか……。
Lv78も70%になり、Lv80もほぼ射程に入って80装備を揃える準備を本気で考えなきゃいけなくなってきているから、余計、鬱に拍車がかかっているのかもしれない。
まだ、全然足りねぇよ!怒る
天芒の法剣作るのに、巨猿の牙が足りねぇだだ泣き
法衣に至ってはもぅ考えたくないですがっくり

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

神の涙
リアルで、事務所があーづーいーとかだーるーいーとうだうだしつつ仕事しているアストです。

昨日、仙魚クエこと神の涙クエやってきました。
経験値3倍の今のうちに!ってことで、勇んで行ってみたら、封印やら何やらで最大の攻撃力である魔法が使えにゃい(涙
やむなく1ENDして桃花庭園で回復待ちしてたんですが、いきなり背後にクリップ中のダーリンが沸いた!
「あーっ!」
っと、ササでさわいで、仙魚討伐に拉致りましたb
ダーリン壁で私はヒールして何匹かやって、ようやくクエアイテムげっちゅ。
Lv70からずーっと温めてたクエが終わったぁ(喜

持つべきものは、つおいダーリンですねb
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

スキルコンボ
基本的に、クエ狩りでこれとこれで攻撃してヒールとかいうのを考えるのが苦手です。
なので、スキルコンボを組むわけですが、攻撃魔法1・攻撃魔法2・ヒール・攻撃魔法3・攻撃魔法4・ヒールでループするようにしか作ってません。
それも一つだけ。
大概、ソロ狩りの時はこれで足ります。
間に合わないのは、痛いMob複数にタゲられた時で、コンボ切ってヒールばっかりになっちゃうこともあり、逃げだすのもなかなか大変です。
で、逃げだせなくって死ぬこともままあるため、なるべくリンクしないようなMobを狙うように心がけてます。

実は、他のキャラでもコンボ組んでますが、やっぱり一つだけしか組んでません。
変わってるのかな?

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

毒抜き(ブロとも限定につきclose)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

無題
再び寝落ち率が上昇し始めたアストです。

コンビニの懸賞で圧力鍋を!の野望は、もろくも崩れ去りました。
第二の野望だったホットサンド作るホットプレートが当たったのでよしとします。
圧力鍋は、ポイントためて貰うことにしようかな。
ホントは天ぷら鍋をポイントで貰うつもりしてたんだけどなぁ。

いやぁ、飲酒率も上がってるので、もぅ油断すると寝まくってます。
昨日は、黄昏1-2ソロモードでデートしてきたんですがね。
その後、1-3のお誘い貰ったから、一緒に行く?と言われたんですが……どうも高レベル精霊さんがいるようなので遠慮しときました;;
ダーリン以外知らない人ばっかりって怖くないですか?
そんなヘタレなので、野良PTにすら行けないほど人見知りが激しいという、致命的な性格だったりします。
そして、クリップの続きに戻って寝落ちてれば世話ないですが。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

やきもち
意外と、ささいなことでもやきもち焼きだってことに気づかされちゃったアストです。

霜降りデートの翌日INしまして、ダーリンもINしてきたので会いに行きましたらば、ダーリンの名前の上に燦然と「KING☆DOM」とギルド名が(; ・`д・´)

いや、いつかギルド作るなりどっかのギルドに入るなりするだろうなぁとは思ってたんですが、ちょっとびっくり。
で、なんかギルドサイトもあったので見てみたら、高レベル美人精霊さんをはじめ、美人さんが多くてですねぇ……つまり、転生者が多いってことなんですが……未知の領域の天界魔界に行けるような人が多くて(´д⊂)‥ハゥ
私だってダーリンと行きたいよーぅ涙
で、9日の晩か10日の晩だったと思うけど、黄昏行こうかって話してて、ルナメアにヒマしてる人がいるか誘ってみ?ってことで、誘ってみて結局69D行ってトレ様の次元ライダー討伐に行った日。あやうくというか、ダーリンのギルドの人にダーリンが天界(魔界だったかも?)へ拉致られそうになって、とっさに邪魔して69Dの方に連行しちゃいました_| ̄|○|||ガックリ…
スミマセン、やきもち焼きました。
転生までまだ時間がかかりそうなのもあると思うの……ちょっと、天界へ行くお誘い貰ったってのが地雷だったみたいです号泣
束縛なんかしたくないのにぃ。
でも、装備の材料のひとつの守護とりに黄昏3-2買取ツアーをギルドで組んでくれるから、何回か通わないとって言われてるので、さびしいけど我慢します。ついて行ける場所じゃないもん……。強くあって欲しいし……。

でも!3-2へ行く前に抱っこ+ちゅう希望!えーん





と、自己主張してみる。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

新大陸
デートしてみたい場所への下見も兼ねて、6日の夜、ダーリンが寝落ちしてる間に新大陸に行ってきました。

未開放区域なのに入り込めちゃったりします。
しかも、下手に動きまわると、赤字で「○○が不正をした、GMに報告しよう」と流れるポイントがあるので、とりあえず上陸してSSとって退散してきました。
思いのほか綺麗なとこで、今度は二人でこれたらいいなぁって思います。

昨夜は、霜降りまでデート。
ソロモードでしたが、Mobのレベルが85とか高レベルでかるーくボスクラスなので、ほとんどダーリンにお任せ。
私は補助魔法と回復メインで、ちょっとだけ攻撃(; ・`д・´)b
色々レクチャーしてもらいながら行ってきました。
やっぱり、好きな人と一緒だからドコ行っても楽しいです。
呆れられないように頑張らないと。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

結婚のタイミング
アストです。
居住地は、本日七夕です。

月遅れなんだなぁ(テヘv

七夕なんで、素でトンチンカンな返答をして、結婚のチャンスを取り逃がした話をば書きます。
面白くはないかと思うけど。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

はぁ…
このんさんにしか判らないコトだけど……


とうとう行ってしまいました涙
覚悟してたことだけど……ちょっぴり悲しい。

PW86.jpeg

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

人間19D
ここ最近のろけ話ばっかりだったような気がするので、クエ攻略話を入れてみる。

昨夜は、リネ友のうっちー(宇都宮國綱氏のこと)の19D攻略をしてきました。
せっかくの1.5倍日だったのに、誰もINしてこないし、19D攻略後にもらえる☆3つの武器を早く持たせてあげたかったので、二人だけってことも考えて精霊の方でお手伝い。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

orz (ブロとも限定記事でcloseします)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

だるい;;
職場の事務所が暑くてだるだるのアストです(T^T)

誕生日当日。
なんか、ダーリンに「おめでとう」の言葉とちゅうが欲しくて、「おめでとうはぁ」と言ってみたらば、えっらいあわててまして……某SNSの私のページを知ってるから、てっきり知ってるものと思いこんでたんですが、目に入って無かったようで、ちょっと申し訳ない気持ちになりました(´・ω・`)
ホントにちゅうだけでよかったんですが、一生懸命プレゼント考えてくれたのが、ちょっぴり嬉しかったです。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム


銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

