キーワード出現率
へっぽこ冒険記 2009年07月
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

なんとなく
完美のSSみてたら、7月に入ってからのほとんどがダーリンとのラブラブSSばっかりでガクゼンとしたアストです。恥ずかしくて直視できないorz


↑昨日、リアル誕生日だったので、職場の社長から貰った。
道のりは遠い……
リアル誕生日な本日。
朝、石クエやってムリヤリLv76を迎えたアストです。

うっかり受けてしまって、品物がない状態に嵌っている龍クエもポツポツ片付けたりしながら、またもや寝落ち。
半分、待ちくたびれて寝る気で寝てたとも言うけど……毎月のこととはいえお腹痛いし。

やっぱり、法衣の方は80黄昏装備より85霜降り装備の方がいいらしいです。
霜降りに通わないと……(涙
というか、coinも貯めないと……(涙

あー、霜降り関連クエ進めないと……。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

80装備メモ
うーん。そろそろLv76を迎えそうなアストです。

そろそろ80装備用の準備をしないとってことで、1-3やらクエ消化も兼ねて2-1とか連れて行ってもらってます。
法剣は「天芒の法剣」にする予定。
丁度、前提武器の悲哀の法剣を持ってることだしという単純な理由だけど、やっぱり、詠唱-3%は魅力的です。
巨猿の牙*8
狂獅子の爪*8
太古の剣片*16
鋳・悲哀の法剣
万物の元*9
法衣はどうしたらいいんだろ……(迷
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

7月のファッション♪
昨夜は、好きな人を困らせまくっちゃったアストです。

前に、町娘買ったので、そのSS。
PW81.jpeg
結構、いい色でしょ^^

で、待望のWTのタイムバーゲンがあったので課金しましたb
念願のブライダルシリーズ一式買いましたb
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

えーと・・・・・・
オトメモードのドツボに嵌っていたのから、少し冷静さが出てまいりました。

はからずも、きっかけとなった方、ありがとう。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

笹座流声群
昨日のGM主催イベントです。ハイ。
一応参加してきたのですが、一定時間拾えない制限のため、うまく拾えず早々にリタイアしました。

強襲だったし。

拾えてたら、私に悪い虫がつかないかいらん心配している御仁のためにも、カミングアウト一発かましてたかもしれませんkao02
や、薄々バレている気はするケド。

ばらしてもいいというか、むしろばらしたいと言われてるんですが、恥ずかしくて死んじゃうと私がダダこねてるだけです。
なんというかオトメモード入っちゃって、私がこういうキャラだってのが恥ずかしいじゃないですかorz

よーするに相手の存在が恥ずかしいんじゃなく、変にオトメ入ってる自分自身が恥ずかしいのよーぅkao06

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

つい買っちゃったorz
とうとう、町娘ドレスを買ってしまいましたorz
ホントはWTバーゲンがあれば、そこで課金して買おうと思ってたのに……。
いや、ブライダル一式買って来月でもいいかと思っていたほどなんですが……ヴァナさんが町娘ドレスを買ったということで試着大会になりまして、それで誘惑に負けましたorz

そして、トレ様も同じ罠にはまったという(; ・`д・´)b

で、ヴァナさんが濃いめのピンク、私がやや明るめの紫、トレ様が灰緑色でした。
なんとなく何色がでてもハズレは無さそうな感じのドレスでしたが、ヴァナさんとトレ様は染め替えしそう^^

見て欲しい人に、買っちゃったーってササ入れたら、暴走しそうだからやめとくとか言われちゃうし。
や、あとで見せに行ってきたけど。

で、ますますセーラー服がいらない感じになってきた……誰か買ってくれないかなぁ。
金相場下がらないと無理かなぁ。
買った時に出た色そのまんまだから染め変えてないのも敗因かも。
相場より下すぎるのも業腹だし……セーラー服、衝動買いすんじゃなかったorz

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

黄昏1-3
19日の夜。ひっさびさに寝落ちしたアストです。

いつもは、だいたい深夜1時くらいになるとリゼさんにお布団で寝ろと促されることもあって、寝落ち記録がストップしてたんですが……なーんか、他のクエもしとこうかなぁと思ったら移動中に寝てたという……。
ついでに書いちゃうと、ギルチャにこっそり誤爆しまくりだったり(; ・`д・´)b
そして、気づかれてないと思ってるのは私だけってこともあるかなぁと。

その19日夜、80装備用の材料集めにリゼさんに黄昏1-3ソロモードへ連れて行ってもらいましたb
ケド、内容ほとんどオボエテナイ。
んーと、攻撃魔法とヒールとリカパーとデバフを回して陣張らずにのりきったとか、そんなことくらいしか印象にないです・×・
やっぱ、リゼさん強いなぁ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

げんなり……
昨日は、ちょっと凹んでいたアストです。

いやぁ、世界チャットでですね、どこぞのギルマスが誤解だと騒ぐギルメンらしき人と、エロチャを延々と垂れ流しましてね。
もぅ、どーでもいいから茶禁にしてくれんかなと思った。
禁止ワードがあって伏字になるのはいいけれど、エッチネタを延々と流しまくっても放置ってのはちょっと^^;
はっきり言って、流してる当人は楽しいんだろうけど、見てるこっちはドン引き。
そういうのはGチャかPTチャかササか、人迷惑にならないようにしろっての。
まぁ迷惑っても気分を害すくらいなんだけどさ。

今度流したら、SS撮っちゃお。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ふ……(トオイメ
いやぁ、最近、情熱的で激しい恋がしたいアストです。

昨日、大型アップデートがありまして、5時間かかってもダウンロードしきれずに公式見たら手動アップのパッチがあったので、ソレでむりやりアップしてINしました。
そして、新作ファッションに魅了されるという罠が(; ・`д・´)b
セーラー買わなきゃよかったorz
ドレス2着がステキすぎて欲しいです><

で、ちょっと死にそうなほど恥ずかしいことがあって、冥府の虎王狩りで暴れてまいりました。(照れているというツッコミはナシで
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あんな場面見られるなんて恥ずかしすぎるorz
いくら抱っこされ好きとはいえ、場所考えりゃよかった ・゚・(つД`)・゚・

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

TA狩り
最近、石クリをまじめにやってるアストです。

まぁ、Lv73の50%を超えたとこですが……。
天書が欲しいなぁと思い始めた今日この頃。支援ボックスからも天書が出るらしいと聞いてるので、ちょっと我慢しようかなぁとか、オークに出てるのも高いしなぁとか思って、なかなか手に入れれないでいます。
天書装備してると、騎乗ペットが空腹にならずにいいらしいんですが……。
ま、着けるとしたら霊・体天書だなとは決まってますケド。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

寝落ちSS
えー、寝落ちしてるリゼさんのSS(; ・`д・´)b
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム内の恋は早い者勝ち
ラヴィさんに、寝落ちしたリゼさんへの悪戯SSのUPをお願いされているのにもかかわらず、某SNSの方にUPしちゃったアストです。

いや、そのうちUPします。
マグさんへの添い寝SSよりは、パンチが足りないかと思ってて……。ちょっと迷っているだけです。

そうそう、昨日、ルナメアのGマスター・ミルフィル★さんが仙転生しました。
おめでたいですね^^
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

領土放棄
昨日、領土戦でした。
対戦相手は「チェインギャング」です。
まぁ、週末の21時って社会人には集まるのはほぼ不可能です。
ってか、対戦相手も同じ条件なのにたくさんいましたがw
でも、忙しい人多いのよ。
スケジュール的なことも含めて、もろもろのこともあり、放棄の決定でした。

逝きたい人だけ行っていいってコトだったので、魔戦士2人と魔モフ1人のPTにへぽこなりの支援をするつもりでくっついて逝ってきましたw
いやぁ、戦場にINしたら門のとこに相手いるしw
まっさきに逝っちゃうしw
PTに入ってないもう一人もいたので、5人対大勢w
それでも、みんな楽しそうでした。
モチ、私も楽しかったけど。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

誤爆あるいは言いまつがい
ふ……昨日は、うろたえるあまりグダグダで、思わずcloseしちゃったアストです。
くっだらない恋バナでも読んでみたいという方は、ブロとも申請して下されば受け付けますんで(涙

浴衣は、とりあえず濃いめのピンクに染め変えました。
また染めなおすかもだけど。

ギルドブログの方にやっと晒されたので、こっちでも書こうかと。
主にギルチャで誤爆をかます私ですが、近年まれに見る誤爆を……正しくはいいまつがいorz
サブマスが何か手伝えることがあったら言ってくれと、恒例のクエスト確認があった訳ですが、ギルド内魔族の頭領サマの「クリップ用タクシー」発言もこれまた恒例で……。
精霊で最近クリップやり始めた私はモフ姿のまま
「でも、たまーにゲイタクシー!ってやりたくなる<クリップ」
とうっかり発言。
本人は、ヘイタクシー!とタイプしたつもりでしたorz
もう、その場にいた皆さんは大爆笑だったに違いないと確信しております(涙
ええもう、言った本人が大爆笑でしたからorz
笑いすぎてお腹痛かったです(T^T)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

恋バナ2in七夕(ブロとも限定設定につきclose中)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

筋肉フェチ
好きな俳優は?と問われれば、迷わずアーノルド・シュワルツネッガーと答えるアストです。

いくら筋肉フェチったって誰でもいい訳じゃない所が我儘ですが。
(だって、筋肉芸人は微妙に嫌)

やー完美キャラの男性で、戦士さんとかモフさんって筋肉がイイですよねぇ(ウットリ
男性魔導師さんも、微妙に筋肉質っぽいですが。
弓師でも精霊でもエルフ族の男性は、なんか華奢な感じです。

あー、某筋肉さんに抱っこされて幸せでしたv

筋肉自慢さんがいたらいつでも来い!抱っこされてやるゾ(マテ
でもえり好みはするw

いやいやいや、マテマテマテw
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

無題
なんとなく最近、抱っこ好きなのを自覚したアストです。
(抱っこされるの好きーv)

昨日は領土の防衛戦でした。
お相手は「☆天使の翼☆」です。
結果は、ルナメア勝っちゃいました。防衛成功です。
その瞬間のSS撮れなかったー^^;
WINって上がるのとほぼ同時に、脱出カウント始まるんだもん(´д⊂)‥ハゥ


■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

弓師のレベルアップ
今朝、弓師がLv50になり、支援BOXから夏風将軍が使っていた弓を貰いました。
そして、ハンターボウから持ちかえて……

なんか見ためが変わらないんですけど……


■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム内の戦争のこと
魔導のウォータードラゴンが、かっこよくてうらやましくなってきたアストです。

さて、先週はG初の領土戦で今夜はその初防衛戦だそうな。
の領土リネージュでは攻城戦、完美では領土戦といいますが、まぁどのオンラインゲームでもその手の「戦争」はありますね。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

SS
新しく入った人を見に行こうと思ってたら、なんかずーっとIN状態になるバグがあるらしく、いないんじゃないか?と言われて物凄くがっかりしたアストです。
男前を見るのが大好きだが、かわいい女の子を見るのも大好きなだけに、そういうバグはかなーり悲しいです。

昨日はお休みだったので、ほとんどモフでいました。
クエそっちのけでお手伝い要員にしてたら溜まり過ぎて、やばいと思って消化作業→レベルが上がる→また新たなクエが溜まるの状態で、途中で疲れちゃった……。

この時は、ほんとーに何も考えてなかったのだと思う
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

黄昏70法衣
なんとなく、嬉しくって見せびらかして歩いてるおバカさんです。

やっとやっと、70の法衣が一式揃いました。
それもこれも。素材を集めに連れて行ってくれたり、素材を下さったりもう色々御世話になりぱなしのギルドのみなさんのおかげです。
感謝してもし足りないくらいです。(TдT) アリガトウ
石に関する度重なるボケ発言にもご迷惑をおかけしました。
ホント、嵌める石の作用を覚えてないというか覚えないというか、申し訳ないデス。
勢いで、精錬+2とかにしてたり。
精錬失敗しましたの文字にギャーってなりながら(トホホ
嵌めている石がやや低めなのが気になって気になってうっかり……(ダメ女

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム


銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

