キーワード出現率
へっぽこ冒険記 2009年03月
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

きのこづくし
RMT業者について色々思うところ(存在の肯定ではなく否定として)はあるものの、思いっきり書いて半日晒して気が済んだのでcloseしました。

29日あたりに、アルさんが「なめこが欲しい」って感じのことを言っていたので、送ることはできないけど写真をとってきましたw

TS3H0072.jpg

↑これw
バックのツタの葉っぱの造花の大きさで、なめこの大きさも判るかなと思う。
パックの平面サイズはB5くらいかな?
■ 続きを読む。 ■
なんというか…
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

うっかり
日々うっかりモードに入ってしまった気がします。
昨日は、善悪令の首狩りハンター2回目アタックで、一緒に一人で魔を制すの首狩りハンターも受けるハズが、いきなり首狩りコマンダーを受けるといううっかりぷり。
しかも、7体くらい倒すまで気付かなかったorz
や、放棄して受け直したのだけど、それで急転直下したモチベは上がらず、そのまんま寝落ちてしまいました。<何故w
(T^T)

きちんと落ちて寝ろよ。自分。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

かくれんぼとか色々
PW35.jpg
26日に、17時から「今日はなにして遊ぼうか?」という、その場で遊び内容を決めて、GMさんと遊んじゃおう!というイベントがあり、仕事が休みだったこともあって、いそいそとINしてヴァー様と遊んでまいりました。
その日のヴァー様のお衣装は、黒のロードシリーズ。
黒ばかりですよね。黒魔導師なんでしょうか?<ゲームが違うw
まったりおしゃべりーだの、完美体操だのと色々意見がありましたが、結局のところ、ヴァー様が鬼でかくれんぼとなりました。
もちろん、最後まで隠れて逃れきった人たちへのご褒美つきです!
PW34_20090328072906.jpg

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ボケボケ
昨日のヒースさんの29D完了後の、私のボケ話を一発。
善悪令のために、夢の跡付近にいた私は、手じかなテレポートポイントまで移動し、テレポで29Dまで移動。
集合場所の英雄塚への抜け道入口に行ったんですが、他のメンバーの顔がなんかヘン。
アジさんなんか、オールバック(?)だったはずなのに、髪がおりてるし……みんなの髪の色が黒い……。(マッティさんは金髪のはずなのに黒かった;;;)
他のギルドの人の顔は、普通に色とりどりの髪の色だったような……(記憶があやふや)

終了後にポツリを、言ってみたら、どうやら設定がおかしい模様。
表示設定のアジさんに言われた部分にチェックを入れると、治ったよ…orz
どうも、ラグいってんでいじくっているうちに、外見を識別するトコがハズれたらしい。
ダメじゃん;;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ラグい・・・orz
きのう、51Dのお手伝いしに行ったんですが、途中、思いっきりグラフィックが止まりましたorz
CPUが3ギガで、RAMメモリが2ギガ積んでるのに、このていたらくってことは……回線か?
市営のCATV回線だしなぁ。
予算がなくて、新しくすることもできないらしいし。

ま、地味に善悪とかして稼ぎます。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

19Dとハガキクエ
さすがに、背景がピンク、文字もピンクで目が痛かったので、再びテンプレート変えました。
同じ桜のモチーフでも、コッチの方が見やすい;;

さて、昨夜、人間族19D3周してきました。
アジさんの別(オセ・ハレル/戦士)とユウナさんの別(秋元麗子/魔導師)と、私アストの別(色部勝長/魔導師)の3人分。
瞬殺PTだったため、雑魚掃除中はほとんど手足が出ず…しかし、ツッコミ過ぎてへっぽこ魔導師の勝長がチヌというハプニングのおまけつきではありましたが。
極霊では無いとはいえ、それでも魔導はやや紙なんでしょうか?というか、私がへっぽこなんだってば。

極霊では死にやすいらしいで、やや霊力削って体力に振ってるのに、この体たらく。
情けない。

それでも、お手伝いしてくださった、皆様、ありがとう。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

うーん
新しく入る人もいれば去る人もいる。

ちょと、さびしい気分。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

結婚システムと過去の苦い思い出
んー、何と言いますか、手法は違えど結婚というシステムを実装してるゲームって、意外とあるのに、今さらながらちと驚いてみたり。
完美は、リアル都合で集中的にやったり、長く休んだりがあって、実は始めたのはずいぶん前なのにもかかわらず、操作はへっぽこだわレベルはそんなに上がってないわって感じだったりする。
PCを買い替えてからしばらくして完美を始めてるから、2007年には始めていたことになる。
そのくせ、メインがLv.65だわ、Dや新クエに疎いわだから、どんだけちまちましかやってないんだよってのが判ろうというもの。
で、結婚システム。
なんか、ゲームでも結婚っていいなぁと思ったりするときがある。
これでも、前ゲーのリネージュでは旦那さまがいました。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ふぅ
やれやれ、とりあえず、頭の中でとぐろをまいていた妄想を吐き出してスッキリ。
まだ、ちょっとモヤモヤしたものはありますが、何がモヤモヤしてるのかはっきりしないので、形になったら吐き出すかもw

腐女子ネタby完美?になりそうなヨカンですw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

春っぽく
いつまでもクリスマス仕様もなんだと思ったので、春らしくサクラのテンプレートにしてみました。
私の居住地区は、まだまだ雪積もってるんですが(*・・)
昨夜は、アジさんが風邪で早々に落ちてしまったのと、そういや、ロスさんの姿も見なかったような?
いや、私がクエの首領の首集めやら首狩りライダーの心臓集めやらで、だれてたから気付かなかっただけなのかな?
トレさんに、8級のアクセをいただいて、それがHP+のオプだったのでとっても嬉しかったので、何かお礼を…と悩んだんですけど、戦士さんって薬とか札とか薬師Lv4程度で作れるものだと、どれだと喜ばれるだろうと悩んでしまいました。
多分、戦士を育てていけば欲しいものって判ってくるんだろうけど。
そうそう、トレさんにいただいたものを装備する時、ずーっとクエで貰った6級の月神の魔具をつけてたのに気付きましたw
法衣に関しては、レベル上がるごとに交換するんだけど、アクセは忘れがちだからなぁ。気をつけないとw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

パンツ
本日休みだったこともあり、記事連投中のアストでーっす。
ルナメアに限った事なのか、完美全体なのかは分からないんだけど、ルナメアで見る限り、とにかくパンツ一丁とかGMの心閃さんのように上半身素っ裸、いわゆる半裸で完美の世界を走り回る殿方が多いような気がする。
そんな見せたがりな殿方に、勧めたくなったのがコレ「甲冑パンツ」だったりする。
包帯素材なので、ムレなくてピッタリフィットでいいらしいですよ?
うたい文句が、ボクサーパンツのフィット感とトランクスの通気性を併せ持った新しいタイプの男性用下着らしいですから。

でもなぁ、ファッションで下着のパンツ売ってないものねw
もし、こんなのがあったら、アジさんにはゼヒ「伊達政宗」を!(マテ
で、スパさんが「井伊直政」で、まさゆさんが「真田昌幸」、マグナさんが「織田信長」……と妄想したところで我に返ったり;;;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

恋バナ
ずいぶんと、間が開いてしまった。
その間、それなりにSS取りまくってたんですが、どうにも表に出せるようなシロモノじゃありません。
なんと申しましょうか、あの方とかこの方とかその方とか…うっかり惚れちゃった殿方達の間で揺れる女心と申しましょうか。
もう、ほんの些細なことでも一喜一憂するばかりで、そういう時に限って自分は男キャラ。
Σ(゚д゚lll)ガーン
これでは、腐女子妄想にΣ∑(゚д゚lll)ガガーン

なんちゅーか、片思いなんですけどね。
男キャラに惚れてどうするよと思いつつ、子どもの頃に本気でスーパーマンなどのようなヒーローに恋したことがあるだけに、どうにも止まらない。
でも、告白はしない。ゲームだしぃ。
妄想竹茂らすだけにしときます。

でも、軽くジェラシー感じる時もあります。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム


銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

