キーワード出現率
へっぽこ冒険記 2008年10月
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

手も足も出ない
10月中旬を過ぎたあたりから、本格的に回線異常になりまして、ダウンロード速度が維持できないという状態になったと前回の日記のコメのレスに書いた通り。
帯域が維持できないせいかと思い、教えてもらった手法で、100Mbに固定しましたらば、100Mb/s前後のダウンロード速度は維持できるようになりました。
しかし、同じ回線業者さんを使っている他の方も同じ現象にハマっているので、業者さんそのものの回線異常の問題は解決してませんけど…(;´Д`)
しかも、PWのオートアップデートができない問題が、まったく解決しなかったという悲しい結果になりました。回線そのものが復旧しないと無理なんかなぁ。
再度、インストールファイルのチェックかけてから再インストールして、インストール後の不具合チェックもして、いずれも正常とでた状態で、手動でアップデートするために、手動更新をポチしてファイルをダウンロードしようとしたら、今度は「ファイルが壊れていてアップデートできません」と表示されて、あまりの情けなさに笑っちゃいそうになりました。
PWのサーバーに嫌われているっぽいですw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

まだINできない…orz
セキュリティ関係全OFFしてても、オートアップデートが特定ファイルの所で停滞してトライ連発なんですが……orz
回線は問題なしだし、セキュリティソフトも関係ないしで、もう、お手上げです。
クライアントの再ダウンロードも、かるーく1ギガ越えしてて重いんで、ダウンローダー使おうとしたら受け付けないし(涙
もう、サーバー側のセキュリティレベルが高すぎるのか(外部の不正アクセス考えると当然かも知れんが)ファイルが重すぎるのか……回線が大手プロバイダじゃないせいなのか……ニフティ、ビッグローブ、OCNなどのような名の通った回線業者じゃなきゃNG!ってんなら泣けるかも。
好きで、田舎に来たんじゃないのに…orz
CATV回線使わなきゃISDN回線だけなんだもんよ…どんな田舎だよ!トホホ(涙
今更、ISDNなんてトロくて使えねぇよ!(大泣

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

またもや! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
PWに嫌われてるのかも_| ̄|○|||ガックリ…
夏の悪夢再びです。
10月17日にちょっぴり大きなアップデートがあったんですが、またもやオートアップデートできず!
公式サイトにあるクライアントも古くて、再ダウンロード→再インストールもできずって状態です。
前にさんざんやりとりして、オートアップデート用のファイルが重いんだろうから軽くしてよってくどいほど書いたのに、またもやの結果で、運営側は何も学んでないんかい!って気分でトホホです。
Webでは、データを早く送るにゃファイルを軽くすることってのが基本だったのになぁ。
都市部ではブロードバンド回線が普及しており、1Gや2Gなファイルでも平気で送れるような環境らしいから、そういう意識が低いんだろうってことは判る。
やっぱケーブルテレビ回線が、下り1.5Mbpsのベストエフォート型だから引っかかるんだろうかと悩んでしまう。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ネタSS練習
PW27.jpg
Lv51のサメクエ中です。
食われてますがな!∑(゜∀゜)
うーん、遠くで見た感じ、弓使いだと接近されない感じなんだよねぇ。
なんか、こう、遠距離攻撃なのに間合いに寄られるのは、ちょっといやーん。
陸上で引き狩りすると、他のも引っかかってくるから、なかなか動けないってトコもへっぽこなせいなんだろうなぁ。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

51になりますた
ショックで倒れるの図
今度こそ、レベルアップの瞬間を撮ろう!と思っていたのに、撮り損ねてショックで倒れるの図です。
次の決定的瞬間で面白そうなのは、いつになるんでしょうかorz

あ、そうそう実は13日にギルドイベントがあったんですが、リアル3連休で超忙しかった仕事の最終日ってこともあり、お風呂行ってご飯食べてなあと、なんかINしないまま寝てしまい、不参加でした。
他のギルドのと交流会も兼ねてたのに…残念><

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

レベルアーップ♪
書くの忘れてたんですが、6日~7日にかけてLv.50になりました。
個人的に、「おおおおお、スゲー!」って思っちゃいました。(馬鹿
だって、リネの方はクエとかが無いから、無目的にMob狩りしてシーフだなんだでイライラ溜まるし単調だしで、飽きてくるのでレベルがLv46から上になかなか上がんないのよ。
今は時間課金はしてあるけど、INもしてないし。

で、完美の方ですが、せっかく50になったのに記念SS撮り忘れました。(爆

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

お洒落着get♪&野良だったのがギルドに入りましたv
2008-10-04 02
結構前から、お洒落着が欲しかったんですが、購入時のランダム染色だのどんな服が似合うかなーとか色々と悩んでしまって、なかなか踏ん切りがつかなかったことと、「セクシーシャツ」という、小妖精のようなひらひらミニスカートのワンピが欲しかったのですが、クエで貰ったエステ券を使って、エステで顔や髪形をちょびっといじってから、なんか似合わないような気がして、あきらめて買わずじまいでいました。

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム


銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

