キーワード出現率
へっぽこ冒険記 2007年08月
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

39D
昨日は、私の39Dでギルドマスター達とPTを組んで、幽冥の谷の洞窟へ行ってきました。
なんつーか、長かった。
幽冥境関連クエスト全部残しておいて、ここぞとばかりにまとめてやったので、酒でモンスターを減らす訳にもいかず、地味に殲滅。
次々とクリアしてゆき、BOSS3体やっつけて、終わるまで2時間。
長っつ。
終わった頃には、みな、疲労困憊でした。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

夏のGMふれあいイベント
昨日、ふれあいイベントというのがあって、私の属するベテルギウス鯖では、祖龍の城の競技場にて、憧れの【GM】ヴァーミリオン様主催のモンスター召還イベントがありました。
私はヴァーさまにお会いしたいばっかりに参加。
レベル制限Lv30以上でぎりぎりクリアしてて良かったデス。
しかし、召還されるモンスターはLv110とかLv95とか、すんごいのばっかり。
競技場ってコトで、デスペナルティもないし、皆、ワーキャー言いながら喜んで戦いを挑んで大量死w
それでもPt組んで、あちこち寄ってたかって戦い挑んで、HP削って殲滅するんだから、みんな頑張ってるし、GMのヴァーさまも、同じGMの心閃さんとかも殲滅に加わって、みな大はしゃぎ。
最後は、分身ヴァーミリオンとか究極ヴァーミリオン(こっちは虫形態だった)とか出てきて、色々鋳具とかでてきて、ウマウマな思いをした参加者もいたようです。
うーん、新しく実装されたファッションアイテムのハードレザーを着た、ヴァーミリオン様はカッコ良かった!
満足~。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

_| ̄|○|||ガックリ…
領土戦体験。
昨日の15時スタートでした。
リアルの就職の面接と被ったため、参加できず。

対人の会話はダメでも電話越しなら大丈夫って人もいるのに、対人のみではねるってどうよと思いつつ不毛な会話をしながら、これなら領土戦に参加してた方がマシだったなぁと思ったのは言うまでも無い。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

臨時アップデート
六翼

21日の昨日。
臨時アップデートがありました。
有料アイテムがいくつか実装されまして、見ているうちに画像のように六翼のホーリーフェザーという飛行翼を衝動買い。
Lv20で装備できるコレは、初期装備のものやLv30でもらえる雄鷹の翼よりも、飛行性能が上。
Lv50の有料飛行翼と同等の飛行速度なのと、セラフィムみたいだなーと思って。
陽の光の中で飛んでいると、きらきら光って更に綺麗。
衝動買いだったけど、買ってよかったーと思った一品です。
いまは、ちょっとファッションアイテムが気になっています。
ドレスとか着物とか色々。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

領土戦体験ギルド入隊
【GM】ヴァーミリオン

今度、領土戦の体験イベントがありまーす♪
画像は、体験イベント用ギルドのギルドマスターになるGMのヴァーミリオンさまでーす♪
ものっそい大ファンです。たとえチャットのタイプ打ちが遅かろうとも!とってもかっこ良くて好きなので、17日のメンバー募集で別キャラの妖獣君を突っ込んできました!

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

☆☆☆の杖
☆☆☆ノーブレスロッド

15日の日記にも書きました、☆☆☆グレードの自作ノーブレスロッドです。
見ての通り、青白く発光しています。
これが、普通の☆グレードや、ちょっと上の☆☆グレードでは光りません。
何度か作っていても、最高☆☆までしか作れなかったんですが、初めて☆☆☆ができた時は、ちょっぴりはしゃいでしまいました。
もっと上のレベルの人だと、黄昏クエストをこなすことで製作できる、通称:黄昏装備というのがあって、それは普通の☆グレードでも緑色に発光するらしいです。
リネだと、見た目は強化されているのか判らないけれど、PWでは、ある程度強化すると、見た目で判るようです。
きらきら光ったりするらしい。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007年GM主催納涼花火大会<2回目
昨夜は、GM主催の納涼花火大会でした。

前回の納涼花火大会で、ゲームサーバーから3度も振り落とされた私。
再起動・再ログインを繰り返し、ろくろく花火見学をすることができずにショックだった私は、速攻、RAMメモリの増設に踏み切ったのだった。
いきなりすぎなのは、増設可能な最大2Gまで増設したことだろう。
前回より見学人数が少なかったのかもしれないが、ラグいなぁくらいで、最後まで通しで見られたことは、増設して正解かな?とも思う。

結構、花火のSS取ったんだけど、ビットマップからJEPGに変換するのがめんどうだったので、とりあえず1枚だけ掲載。

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

29D
19D、29D、39D…と、節目ごとにPTを組んでこなさなければいけないクエストがあります。
精霊師の場合、19Dで蠍谷のダンジョンでボス討伐。29Dで英雄の地にある封印の塔から青衣塚まで行って、蒼き衣という魔物に操られた魔物(ボス)を討伐するんです。
で、Lv32になったし、ある程度打たれても大丈夫かなー?と思ったので、ギルドのハイレベルの方々と29Dに行ってきました。
いやー、自分より3レベル下が緑、自分のレベルに前後2レベル程度だと白、3レベル上になるとオレンジとはっきりと討伐できるかどうかが、一目で判るようになっているんですが、その私にとってのオレンジネームは、ハイレベルのギルドメンバーには緑ネームなのだろうけど、がんがん殲滅していきまして、私は着いていくのが精一杯。
ちょっとだけ、手は出せましたけど。
周りが強いヒトばかりだったので、意外と楽に終わってしまいました。
ありがたやー(TдT) アリガトウ

■ 続きを読む。 ■

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームの日々<お引越ししてきましたとご挨拶w
だいありーのーとでリネ日記書いていましたが、お引越し(?)してきました。
ちょっと、色々嫌なこともあったし、やってるゲームも増えたしでw
しかも、しょっちゅう落ちてたしってコトで。
最近は、パーフェクトワールドメインにやってます。
リネは・・・ごめん・・・課金が大変なので、ちょっとお休み中。
でもここ、大丈夫ですかねぇ。色々。
前のトコよりましなら良いのだけど。

銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。