キーワード出現率
へっぽこ冒険記 (*^^)v
fc2ブログ

へっぽこ冒険記

オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

(*^^)v

今朝、Lv85になりましたー!なアストです。

予定通りというか予想どおり14日にレベルが上がりましたね~。
明朝石クリやってみないと判りませんが、同じようなペースなら25日か26日には、仲にろくすっぽいかないまま仲卒業になりそうです。

昨夜、ギルドへの加入者が3名ほどありまして、溜まり場ではしゃいでいるうちに寝ちゃたという……。
最近、そういった寝落ちの仕方が増えてきてガックリです;;
朝起きて、黙々と石クリやって上がりましたとも!
念願の光明の帽子が装備できました!
といっても、作りっ放しで魂石を入れてなければ精練もしてないんですがね。
12階級の帽子だから、アンバーの8ctくらい入れておいた方がいいのかなぁとか、いやいやいや10ct?とか悩んでるんですよw
合成しまくってインクルージョン作ってもいいけどw
どうも私、精錬運がないらしく、どんなに頑張っても+2が限界orz

桜らいん

弓の鋳具の軽鎧靴なんざ、+1をいったりきたりで+1のままやめちゃいましたよw

12日の夜は、INそうそうにシヴァさんにお誘いいただいて、3-1へ途中参加して2-2まで回ってきました。
3-1は、お屋敷というかお城みたいな内装で、ちょっとステキかもーんと思いつつ、おおおおお、某動画はここで撮影したのか!(鯖違うけどw)と、変な感動もしたりw
しかも、最近すっかりヒースさんと一緒のPTだと、ヒールや陣などをさぼる癖がついてしまってw
(いや、だって全員のヒールやリカパーきっちりやるし、まわしきれなかったら青陣張るしとキビキビ動くので、鈍くさい私にはデバフと攻撃ぐらいしかやる仕事ないんだもんw)
そんなワケで、3-1では赤陣張る場面でうっかり青陣張りかけて、あわてて張り直したり、2-2のテウタ君のところでは青陣と言われてたけど、てっきりヒースさんが張るものという先入観があったために張り遅れるという、スリリングな展開になってしまいました。(実は青!って言われるまで、ヒースさんの立ち位置が死角に入ってて、張ってないのすら気づいてなかった……/ダメポ)
元気なくて張れないなら、張れないからお願いしますくらい事前に言おうよ。
黙ってちゃ、もう一人精霊がいても普段ひとりで全部やっちゃう分、やるもんだと思われて、やらなきゃいけないことが遅れる。


ああ、サンダーストームのレベル上げようかなぁ……(攻撃魔法も支援魔法も全て上げてあるので、あと上げれるのは、もうコレとフライマスタリとフェザーシールドしか残ってない^^;)
上げ過ぎると、壁さんからMobをひっぺがす危険があるから気をつけようって言われてるので、Lv5で抑えてるんだけど……。(いや、ヒールのヘイトでひっぺがすことあるけどw)
金属性マスタリもフルなので、金属性魔法(雷系)はそれなりにイイ攻撃力を出してくれるはずw
そんなわけで、相変わらずスキルビンボーですw
関連記事

コメント

No title

お久しぶりでございまするー♪
先日はササありがとうございました(^ω^)
少しずつ完美リハビリ中でございますw
これからブログも少しずつ更新していくので
よろしくお願い致します★

>このんさん

きゃー、お久しぶりです~><
完美リハビリ中ですかw
楽しみに待ってますねー^^

そうそう、この間、このんさんのいるギルドの戦士の方の名前で、思わずトキメイテしまいましたw
某ファンタジー少女漫画の女好き警備隊長さんの名前と同じだったもので……w

No title

フェザーシールドLv10にして、法剣にベリル8Ct程度をいれてですね、魔法で、近距離は魔法で、近距離は羽楯稼動で殴りましょう。
これなら、適正ステでし、戦士の傍だから陣も張りやすい....(こりゃ、ギルドのおっとり清純はを魔族に勧誘してますね(; ・`д・´))
参考までに、ベリル入り法剣は100%ネタになりますが。使えますよe-281

>トレさん

なんか、このコメ読んでからベリル入り法剣に興味がw
コインに余裕があるときにでも作るですよ!w
ネタ用にw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ